めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »昨日の朝はグラン氏に注目でした

昨日の朝はグラン氏に注目でした  

みんにゃ、
おはようです~



ソニちゃんはもう
起きてたみたいね~



昨日は朝からグラン氏が
おもしろでした。



紙袋のヒモが体に
巻いてありました。



まだ寝起きだね~



この紙袋、グラン氏の
お気に入りです。



背負って寝る程好きなのね~



ディオくんが不思議そうに
見てました。





さぁ、グラン氏が
袋から出ますよ~



うーん、惜しい!
このまま袋を引きずって
歩いてました。

あとはママがお手伝いして
取りました。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。
グランちゃん
かたつむりみたいに
紙袋つけて歩いていますね。
かわいいですよー。
しかし紙袋ボロボロですね。
こんなになっても愛着が
あるんですねー( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/06/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop