めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »愛嬌のあるグラン氏まとめ

愛嬌のあるグラン氏まとめ  

今日も雑ですみませんが、
最近の写真をだらだら
載せたいと思います。


紙袋が趣味のグラン氏。



ソニちゃんにも
貸してあげよう~



遊んであげてるのは
どっちかな~




暑がりグラン氏、
階段でべったり。



ほら、ディオくんが
一階にいるよ~
遊んでもらう?



急いでっ!



あらら~



なんだかんだと
ラブラブなメンズ♪



遊び疲れて
玄関で寝ちゃいました~



見ていておもしろい
グラン氏です。

ではまた明日に…(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます!

グランくん、やっぱりかわいいですね(^o^)/
寝顔とかも最高です!

ディオスくんの猫パンチがグランくんのお顔にめり込んでる写真、笑っちゃいました(^∇^)

最近コメント出来ていませんでしたが、毎日楽しく見させてもらってますので、これからも楽しいブログ、拝見させてくださいね(^-^)

URL梁#- | 
2016/06/26 :  | edit

こんにちは☆

ペルシャ猫の常識を打破するグラン氏!
猫といえば愛嬌がなくお澄ましして~って思われてる方も多いんじゃないかな~と思いますが(飼い猫を知らない方限定)グランくんを見ればそんなイメージもいっぺんで吹っ飛びますね^^
私もペルシャはおとなしくてマイペースで、名実共に『猫の王様』だと思っていましたので、グランくんには驚かされてばかりですが^^;

しかしまあ、廊下の絨毯の上でのグランくんのお顔のまんまるな事と言ったら!!(^w^)
お目目もまあるくてくりくりですが、お顔がほんとに綺麗なまんまる♡

3枚目のお写真のグランくんとソニちゃんの2ショット☆
グランくんのお手手に興味を示すソニちゃんと、ソニちゃんより袋の紐の方が気になってるグランくん♪
子猫時代と見事に逆で、感慨深く拝見しました^^

URLかりん#- | 
2016/06/26 :  | edit

こんにちは。
すごいすごい
なかなかやりますね。
どっちも負けてないですね。

しかしグラン氏
お兄ちゃんに
遊んでもらえて
よかったですね(^・^)

URLジョニママ#- | 
2016/06/26 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop