めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニア&グラン »めんふく家史上最大?のボツ写真

めんふく家史上最大?のボツ写真  

昨日は激務に忙殺で、一日中
わけわかりませんでした。すみません…。


今日は浴衣美人の
ソニちゃん写真を
お届けします!



洋服はわりと大丈夫な
ソニちゃんです♪

楽しみね~


って、おい!



出た、グラン氏。

なんかエイリアン系?



お首のマジックテープを
普通に付けてるだけなのに、



ママがソニちゃんに
虐待してるみたいです。。



グラン氏乱入で
えらいことに…。



ああああ…



そ、それだけは( ;∀;)


ささ!
とりあえず
撮影会しようね!



人に抱っこされてる猫が
ツボのグラン氏。



こんなに纏わりつくなんて…

コスプレ猫も好物なのか。。



何故さっきから
おちりばっかり触るのよ。。



ダメだ…
これはソニちゃんと
二人っきりで撮影会だわ。。

後日また改めます(;o;)


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニア&グラン

tb: --   cm: 6

コメント

グランくん!せっかくソニちゃんがオシャレしてるのに、ジャマしないでよ~!
もしかして浴衣の帯をほどいてぐるぐる回して「あ~れ~」
…ってしたいのかな( *´艸`)男のロマン?ww

ソニちゃんは洋猫さんだけどうちみたいに洋梨体型(笑)じゃないし、
キリリとした美人さんだから和装も似合いますね♡
バッチリ決めた撮影会、楽しみにしてますね(*´ω`*)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/06/27 :  | edit

こんにちは☆

ピッピッピッピッピーーーー!!!(笛の音)
グランくん、いくらなんでもセクハラすぎですよ。強制わいせつ罪で逮捕しまーす!!
ほら!ディオス刑事!グラン氏に手錠かけてーーー
・・・って、ディオくん??あれ?
・・ったく、いつも肝心な時にはぼくちゃんデカはいないのよね~(ぶつぶつ・・笑)

ソニちゃんが浴衣着る前に、グランくんに武者姿で鎧か何か着せて動けないようにしとかないといけませんね~(笑)

それにしても、ソニちゃんの浴衣姿♪
涼しげなアーモンドアイ、けぶるような毛の色・・・妄想が膨らみます~~~
もし人間だったら、湯上りの色っぽ~い浴衣美女♡
・・って、グランくんのむしゃぶりつきも、きっとこれが原因ですね!(笑)

もうすぐ七夕ですし、浴衣姿のソニちゃんの決めショット☆楽しみにしてます♪

URLかりん#- | 
2016/06/27 :  | edit

こんにちは。
グラン氏、またまた
ツボですわ。

もう、浴衣美人の
おちり触ったら・・・。
おいたですよ(笑)

撮影会、楽しみです(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/06/27 :  | edit

こんにちは(*^^*)
グラン氏、ソニちゃんの浴衣姿に興奮しちゃったのかしら(笑)
気になってしょうがないってかんじですね~♪
確かにソニちゃん、とっても素敵!( *´艸`)
秘密の撮影会、楽しみにしていまーす♪

URLあぼん#- | 
2016/06/27 :  | edit

ソニちゃん、良くおとなしく着させてくれますね~。
グランくんはうらやましくて、ちょっかいを出してしまったんでしょうね?
多頭飼いの面白くも難しいところですね。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/06/27 :  | edit

ソニちゃんの浴衣姿、とっても可愛いです(*'▽')
グランくん、僕も着たいよ~ってことなのかな?
なぜお尻を触るのかしら(゚∀゚)
夏祭りに酔っ払って「ケツ触らせろよ~」って言ってるおっさんのようですね(;^ω^)
ソニちゃんとママだけの撮影会ショット楽しみにしています。

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/06/28 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop