めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »NKB48始動&ソニアコレクション☆

NKB48始動&ソニアコレクション☆  

ものすごいプロジェクトが
始まるそうです!!



詳しくはかりんさんの
ブログへGOです!
こちらです♪


と言うわけで、
『ソニコレ』大量にいきます!


小さい頃に買った
ワンピ。
まだ着れます~



こちらは一歳のBDワンピ。



オーガンジーのフリルが
動くと揺れて可愛いです。



ん?



誰か見切れた。



これも同じ時期に買ったもの。



こんなデザインです。
スカート部分がデニム素材♪



そして!
浴衣美人コンテスト
『the夏娘♪』



結果がドキドキです!



栄光のグランプリは…










ソニアさーん!!
あなたでーーす!



おめでとう!!

審査員長のかりんさんから
優勝のティアラが
贈られまーす!



はい、どうぞ!



ほら、
もっとぱっちりお目目で!



えー…

ティアラの重みを
感じてるとの事です。。



NKB入れるのかね、これ。。



めんふく家紅一点の
フードファイター
『8月生まれの夏娘♪ソニア』

から~~

次のバトンは…
『桃色のるうぇーじゃん』
お馴染みの
苺さ~ん!!
お願いしまーす♪

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∇`*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます(^-^)

わぁ!!こんなにお洋服持って
たんですね~
ヒラヒラドレスもどのお洋服も
似合って可愛い♡
浴衣も可愛いと思ってましたけど、
お洋服も可愛いですね(*^^*)
ティアラもできるんですか\(^o^)/
わぁ、ソニアちゃんお姫様ですね☆

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/06/29 :  | edit

おはようございます☆

待ってましたーーー!!!
ソニちゃーん!浴衣美人コンテスト、グランプリおめでとう!!
和洋どちらも着こなす8頭身美女ソニちゃんならではの、素敵なコレクション☆たっぷり堪能させていただきました♪
それにしても、ソニちゃん、ほんとに美女だわ~~~♡
ティアラも上手に着けこなしてて^^すっごくお似合いで、かりんさんも嬉しいわ~♪

ソニちゃん、小顔ですね~ティアラが大きく見える!!(笑)
ちらっと写ってるディオくんも浴衣姿なんですね~(後日またディオくんの浴衣姿のお披露目もあるのかな?楽しみです^^)
黒い水玉柄のワンピ、懐かしいーーー
個人的にこのお洋服、すっごい気に入ってまして、ソニちゃんが着てるのをみて、いいな~かわいいな~もっと見たいな~と思ってたので、今日また拝見できてラッキーでした♪

改めて、NKB48ご参加ありがとうございました☆

URLかりん#- | 
2016/06/29 :  | edit

こんにちは!
ソニアコレクション✨キタ━(゚∀゚)━!
めっちゃ可愛いショットの目白押しじゃないですか♡
全部似合いすぎて可愛いです(*´ω`*)
これは一気にNKBのセンター候補に躍り出ましたね!!
(後日あるかな?ディオくんとの浴衣2ショットも楽しみにしてます♪)

そしてそして、バトン受け取りましたヽ(。ゝω・)ノ☆
ぴーぷーのアイドルショット…なんとか可愛く撮れるようにガンバリマス(*ノωノ)ドキドキ

URL苺#jxT87rSU | 
2016/06/29 :  | edit

こんにちは。
ソニちゃん
かわいいー(*^_^*)
素敵よ( ´艸`)
とっても良く似合っているです\(^o^)/

URLジョニママ#- | 
2016/06/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop