めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »お庭に出る時のグラン氏のハーネス

お庭に出る時のグラン氏のハーネス  

グラン氏の日課となってる、
お庭観察。



ずっと同じ場所は
飽きるのか、



最近は自分で出入りしてます。



ジャンプすればいいのになぁ…



やっと上がれました。
くたびれ顔。



この赤いやつは
ディオくん用に
昔買ったものです。



首輪と胴輪?がセットなので
ホールド感ばっちり。



そう、いつもの
水色の胴輪?ですが…

気が付いたら脱げていて
お庭でフリーグランに。。



一番小さいSなのに
脱げてしまったようです。
xsとかあったらいいなぁ~



なので、暫くこの赤い方を
使うことになりそうです。




♪おまけ♪

窓を開けると急いで来る
ソニちゃん。



みぃくん待ちの模様。



グラン氏は外出たいのね。

目的は違えど
窓辺ではこの組み合わせが
多いです(^^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。
ああ、水色のタイプ
やはり勝手に脱げちゃいますか。
うちでは脱いじゃいます。

紐のタイプ
あるんですね。
これいいみたいですねー。
探してみようかなー。

目的はそれぞれでも
集まってくると仲良く見えますね(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/06/30 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop