めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ソニちゃん大好きっこディオくんの様子

ソニちゃん大好きっこディオくんの様子  

せっかくのティアラで、
そんなお顔しないのよ~(^^;



先日のソニコレの続きです。

お手伝い兼モデルの
ディオくんも登場です~



ソニちゃん
こっち向いて~♪



ん?アシスタント?



はい、じゃあ
浴衣着てみようね~



またアシスタント来た…



おいおい!!



じゃあ、君も浴衣モデルに~~

変身っ!!



ディオくんいい味出てるわ。



しかし君は
ソニちゃんにべったりだね~



よく噛むし…



そしてめちゃ怒られるw



そんなディオソニですが、



少しは纏まりある
写真が撮れたかな?(^^;



今日から7月、
めんふく家は夏気分です♪

あ、因みにグラン氏は
二階でお昼寝中でした~

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます(^-^)

ディオくんも浴衣!!
とっても似合ってます♪カッコイイですよ(^_-)-☆
ディオくんとソニアちゃんのそろっての浴衣姿
絵になりますね(笑)

やっと明日から我が家にも猫ちゃんがやってきますよ☆
お預かりしていた猫ちゃんのピノちゃんは、テーブルや高い
所に登らないし何も食べなくて心配しなかったけど、
普通の猫ちゃんは、テーブルの上に食べ物置いてたら
食べちゃうのかなぁ(^^ゞ
誤飲が心配になってきました(>_<)
嬉しさと心配でドキドキです(笑)

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/07/01 :  | edit

おはようございます☆

ディオくん、浴衣めちゃ似合ってますね!!
とんぼに渦巻き、色柄も毛色にぴったりだし♡それに、うん、すっごくいい味でてる~~♪

それにしても、ディオくん、一体なんのアシスタントだったの~(笑)
本物の薔薇はニオイも嗅がず、観察に終始してたというのに、ソニちゃんの帯の薔薇にはカミカミって(^m^)

ディオソニコンビのカメラ目線の2ショット、久々に見た気がしました~^^
暑いの大嫌いなので、夏はあまり歓迎してないんですが(笑)こんな浴衣姿はウエルカム~♡
暑中見舞いのお葉書が、こんなお写真だったら貰われる方も大喜び間違いなし♪

URLかりん#- | 
2016/07/01 :  | edit

こんにちは。

一枚目
めちゃ綺麗
美人さんですね。

最後の浴衣の男女
デート風も可愛らしくて
素敵ですね。

ふたりで夏祭りに
デートに行きそうな
雰囲気が出ていますね。

グラン氏には申し訳ないですが
寝ていてくれてよかったですね。
もしこの場にいたら・・・(・_・;)
いや、それも面白いですかねー( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/07/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop