めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »廊下でも3にゃん好きなように過ごす

廊下でも3にゃん好きなように過ごす  

あら、今日ももけたんと
おままごとしてるの?





どうしたら、
言うこと聞くかなぁ~



閃いた?



少しあやしたら?







我慢の限界。



またそれかよ。。



ほら、KYな誰かさんも
こうならないようにさ…



いや、、。



狭い廊下ですが、
こんな風に…



ソニちゃんはもけたんママ。

グラン氏は箱にゃんこ。

ディオくんは、、
ディオくんのまんま。

それぞれの過ごし方が
あるようです~


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

「ソニちゃんはもけたんママ。
グラン氏は箱にゃんこ。
ディオくんは、、
ディオくんのまんま。」

これは楽しそうですね。
影から覗いて見たいです(*^^)v

URLジョニママ#- | 
2016/07/02 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

ディオくんは、、
ディオくんのまんま。

「ってそのまんまかい!」
と一応ツッコミ入れときますね( ̄▽ ̄)

そういえば「ぼくちゃん印」のネコ型アルミ鍋…今年は出番なしかな?

スピルリナはお腹の中で膨れると聞きますが
すでに箱からもこもこ溢れてますねー♪
こんな可愛いサプリなら毎日飲みたいです♡

URLgcmm papa#5BHOKMt2 | 
2016/07/03 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop