めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »シンクロメンズより『今日はお休みです』

シンクロメンズより『今日はお休みです』  

シンクロメンズ。
お題は『今日はお休みです。』

さて、出来はどうかな?



惜しい!
完璧なシンクロでは
ないね~



また次回がんばろう(^^;


ソニちゃんは
何かあるかなぁ~



あら、すごいじゃない!



壁を歩くのね~

今日はごめんなさい。。
ではまた明日に…

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは☆

楽しいアテレコ、綺麗な4枚のお写真
それなのに、なのに、これで『今日はお休みです』記事なんですか~お休みでこのクオリティって~~
と、単純に思いましたが、たまにはごゆっくりおやすみくださいね^^

いつも楽しい記事をありがとうございます♪

URLかりん#- | 
2016/07/03 :  | edit

こんにちは。

シンクロコーチ
厳しいですね( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/07/03 :  | edit

こんばんは(^-^)
ディオくんとグランちゃんのシンクロは、
毎回って訳じゃないんですね(笑)
ちょっと見た感じは、似てます♪
ソニアちゃんの運動神経凄いですね✨
壁を歩けるなんて(@_@)
昨日は、カカオ凄く興奮してムーちゃん追いかけて
普段は、家の階段は登らないのに1段目を登って
慌てて叱りました(笑)
ムーちゃんに乗ろうとまでするので、ダメかなと思ってたら、
今日は、落ち着いてスルーしてます(*^^)v
1時間のお留守番も大丈夫でした♪
こらから猫ちゃんを迎えての楽しい生活を過ごせそうです(*^^*)

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/07/03 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

シンクロメンズにダメ出し…
めんふくママさんは井村雅代コーチぐらい厳しいですね~♪

「目つきもダメだ。」
とディオくんの指導もありましたが
逆に一番シンクロしてたのは2枚めのグラン氏の目のような気が?(笑)

ちなみに、行きつけの大阪のお店の女将さんが井村雅代コーチの叔母ですが
顔がそっくりでシンクロ率めちゃめちゃ高いです( ̄▽ ̄)

URLgcmm papa#5BHOKMt2 | 
2016/07/04 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop