めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »素敵な猫用ティアラで王室気分♪

素敵な猫用ティアラで王室気分♪  

グラン王子、
ごきげんですね~



王冠、お似合いね~



もう王子様に
なりきっちゃってるね♪



これはね
「クラウン ペルシアの風」
という名前の、
世界に1つだけの王冠よ。



大切にしようね♪


ねぇ、ディオス一世さま~



王の杖も届きましたー



そのお手手じゃ、
取れないか~



はい、どうぞ!



ところでその王冠も
ばっちりお似合いですね~

こちらは
「クラウン フィエール ダンデリオン
インペリアルディオス1世」
という、やはり一点物の王冠です。



では神聖皇帝
ディオス一世さまより
感謝のお言葉を頂きましょう。



どうぞ!



カンペ?

ではママが代わりに(^^;



実は全て
『maison de だじゃれ~ぬ かりん』
という、ブランドの
ヘッドアクセサリーです!


※↑ソニのは
「ティアラ
ーパヒューム ・ド・ダイアモンドー
ピーチシュクレ」


全てかりんさんの
オリジナル作品です!!
すごすぎます!!


つけ方など、詳細は
かりんさんのブログへGOです!
☆こちらです☆



素敵な贈り物を
本当にありがとうございました!!


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)ターのままさん!足跡残せませんがブログ楽しく拝見しております♪♪
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます(^-^)

わぁ!!王冠もあるんですね♡
グランちゃん、素敵似合ってます(*^^*)
ディオくんもカッコイイです(*^^)v

実は、ムーちゃんは、ブラッシングあまり好きではなさそうです(^^ゞ
お腹は気持ち良さげです(*^^*)
スリッカーブラシでするとごっそり抜けます(@_@)
一時みたいですが、そうしないと毛が部屋にまって
今度その毛を集めてうちの子ドールに入れてもらおうと考え中です(笑)

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/07/05 :  | edit

おはようございます☆

あーはっは!!最後のディオくんのショット、爆笑させてもらいました~!
ディオくん、最高!!

・・っていきなりこんなコメで失礼しました(笑)

グランくん、めちゃ似合ってますね~って作った張本人がいうのもなんですが^^;
普段の愛嬌たっぷりのグランくんの表情と違って、もうばっちり王子様!!素敵よ~グランくん♡

そして、やっぱりディオくんよね~♡
その王冠(正確には皇帝だから帝冠ですね^^)被ってるのに、なんか普段とまったく変わらなくて、いい味出してくれてて笑っちゃいます(笑)
「もう言っていいの?」のお写真なんて、野球観戦でもしてそうな(笑)
これに、赤いローブ(サンタ衣装ともいう。笑)を着ちゃえば、もうどっから見ても、「神聖皇帝ディオス1世」さま♪

1,2枚目のグランくんのひょっこりショットで、クラウンがくっついたままなのもびっくりでしたが(笑)ディオくんの王冠、張り付き具合が半端なくておなかいたいーーー(笑)
ティアラの位置よりもうちょっと後ろ、頭のてっぺんに来るように載せるといいのかなあ^^
(いや、そのままでめちゃ楽しませてもらいましたけどね~^m^)
こちらこそ、ありがとう~~~ディオくん♪

それにしても、お話は聞いてましたが、ほんとに普通にすんなり着けてくれたんですね^^
嬉しかったです&装着の姿も、とっても楽しませてもらいました^^ありがとうございました♪

URLかりん#- | 
2016/07/05 :  | edit

こんにちは。
とてもよくお似合いですよ。

特にソニちゃんなんて
映画に出てきそうな
王女様な感じ
素敵ですね( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/07/05 :  | edit

うわぁ~ 素敵☆

気品に満ち溢れていますね^^
ご本人も分かっているみたいで、成りきっていますね~♪
何と言っても仕草の愛らしさは、、絶品です☆
もぅもぅ大大ポチです^^

URLcoro#vtnV657M | 
2016/07/05 :  | edit

みんにゃ素敵~(≧▽≦)
うちおでこや頭は何か乗せるとめっちゃ怒って頭振り回すけど(;´・ω・)
ディオソニグラントリオは揃って大人しいのね✨
ティアラ乗せたら可愛くなるって分かってるみたいにおすまししちゃって♡

これはディオくんのぼくちゃん日記が更なるパワーアップしそうな予感…( *´艸`)タノシミ

URL苺#jxT87rSU | 
2016/07/05 :  | edit

とっても素敵!
みんなお似合いです~(*^^*)
みんな嫌がらずに着けてるなんてすごいなぁ!
自分が高貴な存在だと自覚してるのでしょうね( *´艸`)
ディオス一世さまは、ちょっぴりあがり症なのかな?ww
カンペ見てる姿に大笑いしちゃいました^m^

URLあぼん#- | 
2016/07/05 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop