めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ソニの浴衣が可愛くてメンズ三人が寄ってくる。

ソニの浴衣が可愛くてメンズ三人が寄ってくる。  

今日は男にモテモテな
ソニちゃんをお届けします♪

先日の浴衣写真の続きです。。


メンズ①が浴衣のソニちゃんに
纏わりつく。



もう、ソニちゃんまで
白い毛むくじゃらに
なっちゃうよ。。



お!すり抜けた!





とりあえず逃れたね。



そしたら、
メンズ②が撮影しにきた。



そして、
メンズ③も来た。





あー



そして、また降りて
逃げたら、



メンズ①が待ち構えてて
こんな感じ。。



君、しつこいよ。



メンズ①は
また逮捕されたいそうですw



うちのメンズって
なんなんだ。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 5

コメント

おはようございます☆

ソニちゃんモテモテね(^w^)
ホントにモテたい相手・・・例の彼にもその素敵な浴衣姿、見せたのかなあ?

ソニちゃんが人間なら、もう間違いなく「むしゃぶりつきたくなるほどイイ女」よね~♡
女のかりんさんでも、そう思うもの♪
でもね~だからって、パパさん、ちょっと妄想走らせすぎですよ!(笑)

しかし、パパさんのカメラでかいーー!!
でも、ソニちゃんもうすっかり慣れてる風ですね^^

そんなカメラにも追っかけられちゃって、ソニちゃん、コスプレイヤーみたい♪
最近はファンの暴走とかもあって物騒だから気をつけてね!特に誰とは言わないけれど、常習ぽいひとが2にゃんいるようだし(笑)

URLかりん#- | 
2016/07/07 :  | edit

こんにちは。

浴衣美人ひとりに
メンズが次々わらわらと・・・。
もてる女は
つらいよね・・・。
ソニちゃん(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/07/07 :  | edit

本当に、本当に、楽しくて楽しくて、、顔がほころんでいます(笑
じゃれ合う姿からムギュ^^ もうタマリマセン、、
可愛い浴衣も似合って、ますますもてるちゃうね(笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/07/07 :  | edit

浴衣ソニちゃんモッテモテ♡
しかもしつこいメンズの中にパパさんまで入ってて笑っちゃいました│・m・)
そりゃこんな可愛いソニちゃん、撮らなきゃ男がすたるよね!
でもめんふくさんに助けを求める眼差しが…(笑)

更にグランくんとディオくんで奪い合いバトル開始してるけど・・・
ソニちゃん「グランのきぐるみを身につけた!」状態だから( *´艸`)
やっぱりお似合いなのは甚平姿のディオくんかな☆
って、本命はお外かな?(^_-)-♡

☆バトン&コメントありがとうございました♡やっと記事にできてホッとしました。楽しかった~♪

URL苺#jxT87rSU | 
2016/07/07 :  | edit

ソニちゃんの浴衣姿が可愛すぎるから、仕方がありません(笑)
なーんてなんて可愛いの(*'▽')♥
それにしても、めんふく家は、みんにゃプロレス好きですね。
毎日毎日やってますね。
あと言えるのは…ほんとみんにゃソニちゃんのこと大好きなんだなぁ。
モテモテだけど、大変そうです(;^ω^)

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/07/07 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop