めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »納豆が好きなディオくん

納豆が好きなディオくん  

仕事でバタバタしてて。。簡単ですみません(。>д<)

ディオくんの
すごーく普通の日常。


なかなかのドヤ顔ね~



大好きなパパとリビングを
独り占めだもんね!



ディオくん、基本は床にいて
いい子にしてるんですが、
何故ここにいるかというと…



納豆です!



よい子のぼくちゃんも
納豆には目がないです(^^;



落ちてくるのを
待ってるのかな?



落ちてこないね~

それなら、
マヨネーズのかかった
サラダを…



はい、もうおしまい~

さっきご飯食べて
満腹なのにね~



はい、ママの納豆開けようね♪



パパのは醤油を
かけてしまったからね。



じゃ、もう少し
廊下で待っててね!
ごめんね。



めちゃ睨んでる。。

ごめんねってばー

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 5

コメント

おはようございます。

ディオくんの好物が納豆ですか、、もぅびっくりでした@@
凛々しい顔立ちからおねだりポーズに変わる仕草がタマリマセン^^
家族に愛されている様子が伝わります。
廊下から覗いているシーンは何とも言えませんね(笑

毎日癒されています。
こちらこそいつも有難うございます。

URLcoro#vtnV657M | 
2016/07/08 :  | edit

すごい!納豆食べられるんですね!?
口の中でネバネバするの嫌じゃないんですね。

うちの実家のネコは、甘納豆が好き(笑)

URLchee#- | 
2016/07/08 :  | edit

こんにちは☆

おおお~ディオくん、リビングアウトされちゃうほど、納豆好きなのね(^w^)
好きな猫さん、けっこういるみたいですよね^^
うちだと、男子しか食べませんけど(なんで??笑)

食べさせる時にネバネバが毛にひっつかないようにあげるのが結構大変ですよね^^;
ディオくんみたいにお上品に食べてくれるならいいんだけれどね。。。
・・って、納豆もディオくんまさかのインド式???

URLかりん#- | 
2016/07/08 :  | edit

こんにちは。
ええー、
納豆ですか。
ディオくん好きなのですね。
匂いは気にならないのでしょうか。

ウチは匂いで逃げて行きます。

グラン氏だったら
ねばねばで大変な事になりそう(^^)

必死でドアの外から見ている感じも
たまりませんねー( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/07/08 :  | edit

なんと…(゚д゚)
ついこないだ他のブログで納豆を食べる猫ちゃんにびっくりでしたがまさかディオくんもとは…

動物は腐った食べ物に敏感といいますがディオくんは腐敗と発酵の区別がついているのかも?
それともこれが日々のトッピングごはんの賜物なんでしょうかね^^;

URLキノボリネコ#- | 
2016/07/08 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop