めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »今週の記事を動画で振り返る☆

今週の記事を動画で振り返る☆  

今日は今週の記事を
Vineでまとめてみました。

先ずはこちら!
電気スイッチが気になるメンズ。





実際こんな感じでした。



いよいよ着ぐるみを
脱ぐかもって思いました。



お次はこちら~
ソニを襲うグラン氏。



この後はこんな感じでした。



ソニちゃんのSPか?



グラン氏よ…
君は一体何のつもりなんだ。。



ラストは昨日の
納豆ディオくんです。



一瞬お手々出ますが(^^;
とっても美味しそうです~♪

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 4

コメント

めんふくろういぬさん、おはようございます。

後立ちするグラン氏が斜め上の直立っぷりで笑いました~♪
絶対中に人はいってますわ、これ( ̄▽ ̄)

たかが電気のプルスイッチにここまで食い付かれちゃうと
「俺らの立場があらへんやんか…」と
にゃんコプターとクワッドコプターが落ち込んでるかもしれませんね( *´艸`)

納豆はうちの22才まで長生きした猫も大好きでした。
長寿の秘訣は…もしかしたら納豆?

URLgcmm papa#5BHOKMt2 | 
2016/07/09 :  | edit

おはようございます。

いやぁ~何度みてもこの仕草、愛らしさは只者とは思えません@@
毎日が信じられない思いで楽しく拝見させて頂きました♪

気になって立ち上がる仕草、驚きでした!
グランくんは、ソニちゃんが好きでたまらないみたい(笑
肩に手をかけて、君はボクのものだよ!大切にするからね、、なんて(爆
それに、納豆を食べるなんて未だに信じられません。

次週も楽しみにしてますね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/07/09 :  | edit

おはようございます(^-^)
グランちゃん、2本足でしっかり立ってますねぇ(*^^)v
本当に可愛い着ぐるみ着てるみたいですね(笑)
ムムも2本足で立ちますが壁によりかかって、
覗いているのでミーアキャットみたいです(笑)
昨日の納豆食べるディオくんに驚きました(*^^*)
猫ちゃんによって色々好みがあるんですね~
猫ちゃんの行動って面白いです☆

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/07/09 :  | edit

こんにちは。
納豆も驚きでしたが
やはりグラン氏が
色々とツボでした( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/07/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop