めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »テレビっこグラン氏 続き

テレビっこグラン氏 続き  

激務過ぎてブログ続くかな…と、思いつつ。。
簡単ですみません(;_;)


今日はテレビっこグラン氏の
様子をお届けします♪


グラン氏~
テレビ楽しい?



そうなのね~♪
それは良かったね!



鳥が飛んでるのが
ツボってるようです。



首が伸びてるw


写真で見るとこんな感じ。



近いってば。



鳥さんの他にも
赤いお花もいいみたいです。



楽しそうだわ。



前に頂いたコメントで、
テレビに興味ないコも
中にはいるみたいで、
これも個性で
おもしろいと思いました。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

おぉ~ 真剣に観てますね~♪
ふわふわの長い髪が良く見えて嬉しくなりました^^
グランくんは野鳥が好きなのですね。画面が動くと首も動かして^^何とも言えません♪
赤いお花も好きでしたね^^ 
身体をいっぱいに伸ばし瞳を輝かせた姿は気品に満ち満ちて、うっとりでした。
ありがとうございます。

URLcoro#vtnV657M | 
2016/07/11 :  | edit

こんにちは!

グラン君、テレビ大好きなんですね!
テレビを観てるときの表情、とてもかわいいです(^-^)

うちのモコちゃんは、テレビに猫が出ているときは少し観ますが、普段はほとんどテレビに興味を示しません(^^;

猫ちゃんによって、興味のあるものが結構違うもんなんですね!

URL梁#- | 
2016/07/11 :  | edit

こんにちは。
本当にテレビっ子なのですね。
うちではほとんど見ないので
なんだか羨ましい気持ちなりました。

テレビを見ている猫さんを
見られる幸せ…。
いいですね。
得した気分になりませんか?
グラン氏、本当に良い個性の
持ち主でかわいいですね(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/07/11 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

テレビ画面をガン見するグラン氏の可愛いらしいこと♪
そのうち「ヤマツツジ」の文字が読めそうな勢いですね( ̄▽ ̄)

うちの猫もテレビっ子ですが 、「ダーウィンが来た」と「サッカー」が特に好きみたい。
未だにモモはボールを拾いにテレビの裏側へ行くんですよ。
あと、どうでしょうのベトナム縦断の旅も猫たちに大人気でしたが、おびただしい数のバイクにツボったのかもしれません。

ただ、テレビの鳥にはクラッキングしないから、本物じゃないのは一応分かってるみたいですが♪

URLgcmm papa#5BHOKMt2 | 
2016/07/12 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop