めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »ママの可愛いストーカー☆ソニちゃん

ママの可愛いストーカー☆ソニちゃん  

♪お知らせ♪
かりんさん発行の
にゃんこ雑誌セレブリティ

バカンス増刊号です!!
とーっても楽しいので
是非ご覧下さいませ♪

ディオソニグランをたくさん
載せて頂きました(*^^*)


雑誌をクリックでGOです!

今回は2千5万nyenか~
たけー(@_@)



今日はママの後を追う
ソニちゃんのお話。



とにかくべったりなもので、
ボケボケ写真多発で
記事に出来ませんでした。。

微妙な写真ばかりで、
すみませんがその様子です。



先ずは洗面台。

鏡の向こうには…



また覗いてたのね~



そして、廊下に戻ってきた
ママをじっと見てます。



さてママは
次にどこへいくでしょう~

って、あまり溜めると
ソニちゃんは離れて行きますw



はい!二階へ行きますよ~



って、もう二階へいる彼女。
階段で必ずママを追い越します。

どこのドアが開くか
予測して待ってます。



ほら、こっちよ~
猫部屋行こうね!



撫でてもらいたくて
近寄ってきます。



ほらボケ写真になった。

で、尻尾ピーンで
満足すると一度廊下へ…



でもまた戻ってきて…
こんな感じ。



変顔ですが、
喜んでる様子です。

で、また廊下へ…



また戻ってきて、こう。



ループします。



ソニちゃんのラブラブ光線は
基本的に頭突きです。
ママの足元にすりすり~というより
ゴンゴンきますw




毎日ママにべったりな
ソニちゃんです。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます☆

ママっこソニちゃんの丸秘ショット続出って感じですね♪
どれも柔らかい表情で、リラックスして甘えてるのがよくわかります^^
これは、ちょっとしたスクープですよ!
あっ、違った。めんふくママがソニちゃんからスクープ狙いでストーキングされてるって記事でしたね(笑)

お話には聞いてましたが、こうしてお写真で拝見すると、うん、甘えたさんだわ~♡
ゴツンゴツンはするコしないコいますね^^うちだとゴツゴツガツンガツン来るのは、なっくんとサラちゃんかなあ。
まのたんも頭ゴッチンしますが、ちょっと離れたところで待ってて、目が合ったり名前呼ぶと嬉しそうに足元にすり~んと来る感じなので、同じゴッチンでもちょっと違うんですよね。(猫さんによって違うのがおもしろいですよね^^)

最近のソニちゃんのお写真見てて思ってましたが、胸元がふりふり~♡
やっぱり冬は全体にボリュームアップして胸元が目立たなくなってただけぽいですね^^

最後のショットのソニちゃん、うっとりだわ♡

URLかりん#- | 
2016/07/12 :  | edit

こんにちは^^

ため息が出そうな浴衣姿のソニアちゃん、見事に大役を果しましたね♪
手に取られた方は絶対に購入です!
内容も濃くて驚きの連続でした。

ママの後を追うソニアちゃんの後を追ってみました(笑
じっと見つめる瞳の愛らしさ、ママが大好きなの!瞳が訴えていますね^^
尻尾をピーンと立てた姿は本当に美しいですね~♪
あちこち動き回りながらママを追う・・まるで可愛いストーカーさんですね(笑

撫でてもらうそれぞれの表情に心の変化を感じました。素晴らしいです☆

URLcoro#vtnV657M | 
2016/07/12 :  | edit

ソニちゃんの甘えたお顔が可愛すぎます~(*´ェ`*)♡
そしてこの変顔、ぷーもやります♪
口開いてふがふが言いながら、撫でる手に頭ゴッツンしてきます♡
ひとしきり撫でたらクネクネしながら移動して、戻ってきてまた撫でてのループも一緒( *´艸`)

普段メンズ軍団に荒っぽく大人気なソニちゃんだから、
優しいママとふたりっきりの時間が癒しなのかな✨
めんふくさんもこんな可愛いストーカーなら大歓迎ですよね(^_-)-☆

URL苺#jxT87rSU | 
2016/07/12 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop