めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオス&グラン »グラン王子とディオくんの変な遊び

グラン王子とディオくんの変な遊び  

グラン王子…



降臨!!



ねー
君の毛が飛んでったよ。。



ドライアイスとかが
良かったわ。。

頂き物の王冠♪
有り難く撮影しますよー



お、ナイス!
そのままじっとね。



ほれ、がんばってー



まだダメだよー

あれ?



ぼくちゃん何してんの?

ま、いっか。
じゃ、次はね…



ど、どうした?!



えー



ファインダー覗いて
グラン氏に集中してたら
いつの間にかこんな事に…



それさー
ママの穴開き靴下。。



ディオくんお気に入りの
おもちゃなんです。
よく取り合いしてます(^^;



あー妙な写真だわ。。


それにしても
王冠の装着感はすごいね。



どんな動きでも
落ちなかったです。

まだの方はかりんさんの
ブログへGOです♪
☆こちらです☆


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオス&グラン

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます。

おぉ!凛々しいグラン王子さま、今朝も魅了されてます♪
はい、雰囲気バッチリでした~

王子様はいろんな姿を見せてくれるのですね(笑
限界まで頑張って、、流石ですね!!

まぁ大変な時に下ではディオくんが、、驚いたようですね(笑
靴下の取り合い、気合が入ってますね~
ディオくんのお気に入りなら、尚更ですね^^
これだけ激しく動いても王冠は取れませんでしたね。
凄い装着力ですね@@

今日も可愛い画像を有難うございました。

URLcoro#vtnV657M | 
2016/07/13 :  | edit

こんにちは☆

毛、長ーーーい!(笑)
今、夏毛で全体的にショートカットグランくんなのに、おひげ並みの長い毛ですね~どこの毛だろ?^^;
頭の上にまっすぐ立ってたら、白いし、シルエットからしても、きゅっきゅっきゅ~のQ太郎~♪だったのにね~残念!
・・・グラン王子に失礼極まりない発言、お許しを~(笑)

靴下ならペアだから、仲良く一つずつ遊べばいいのに~~~と、思いますが、誰かが遊んでるのが欲しいんですよね~うちもそう(^m^)

それにしても、グランくん、ほんとによく王冠似合ってる♡
何度見ても、王子様の雰囲気たっぷりでかわいくて、きゅんきゅんきます♪

URLかりん#- | 
2016/07/13 :  | edit

こんにちは。
面白かったです。
王冠付けているのに
靴下の取り合い
なかなか元気な王女様でした。
ふたりの必死な顔がたまりません( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/07/13 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop