めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »めんふくの車窓から

めんふくの車窓から  

今日はみんにゃで列車の旅♪

はい、出発進行~





そんな時は遠くの景色みると
いいって聞くけど。



限界。



グラン氏も来た。







電車が揺れますので…



ご注意下さい~



よく揺れる電車だわ。





あーあ、楽しい旅行が…



誰かが行くとみんにゃで
取り合いの車窓でした。

元々はソニちゃんが
一番乗りだったのにね~


似たような写真ばかりで失礼しました。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 5

コメント

おはようございます。

家族旅行ですね(*^-^)

お見事です! 揺れる車中の表現に3人の演技力に大笑いです。
労わる様子が素晴らしいです。
グラン王子様のさすりましょうか^^・・最高です!!(笑
まるで、人間の子供達が車窓でふざけているようでした。
癒されました~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/07/15 :  | edit

こんにちは☆

めんふくの車窓から!電車の旅!
乗り物酔い役がディオくんってところがもう(笑)
いやでもタイミングよくグランくんが背中に手を回したり、ソニちゃんが去って行ったり。画像加工一切なしでこの完成度!!(笑)素晴らしい~♪

『次はどこの駅に~?』って、ディオくん、そりゃあ、次は『ディオス駅』でしょう~
その次も『ディオス駅』で、そのまた次も『ディオス駅』で、終点が「アディオス駅」で決まり♪

(・・余談ですが、増刊号の牛車駅前ディオくんの駅の標識にディオスの文字が入ってるんですよ。記事にしてるのは私が文字入れたのですけど、元々の写真に入ってて。見つけた瞬間もうひとりで爆笑してました~、あとでお送りしますね^^)

URLかりん#- | 
2016/07/15 :  | edit

暗い車窓は、銀河鉄道の夜みたい✨
ディオくんの迫真のおえぇ~&逃げだすソニちゃんに爆笑し、
介抱しつつちょこちょこ絡むグランくんに癒されました( *´艸`)

なんとなく、いつも最初にお気に入りの場所を見つけるのがソニちゃんで、
メンズ軍団は後からわちゃわちゃと荒らしにやってくるイメージです(笑)
みんにゃ集まるといつも楽しそうで、微笑ましいなぁ(*´ω`*)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/07/15 :  | edit

こんにちは。
素敵な車窓
楽しい旅でしたね。

窓の上の方の
カーテン?がまたよく出来ていて
高級車両を思わせてくれました。

揺れている感じが
ツボでした( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/07/15 :  | edit

初めまして♪コメントありがとうございました_(_^_)_
実はお名前は時々拝見しておりました(*´▽`*)
カカオママさんのところだったと思います♪

そら子さんのブログで知って頂けて、ありがとうございます<m(__)m>
結婚式のことはなんだか恥ずかしい気持ちもあるのですが、皆さんにたくさんお祝いして頂けて、本当に幸せなことだと嬉しく思っています(#^^#)♡
そうやって見守っていてくださった方々がいらっしゃったおかげで、楽しい賑やかな結婚式を挙げることが出来ました(o^―^o)ニコ

猫ちゃんは私は飼ったことがないのですが、いつも他の方々のブログで拝見して、と~っても柔らかそう♡気持ちよさそう♡触りたいな~抱っこしたいな~って思っています(´艸`*)♡
これからも可愛い猫ちゃんの様子、楽しみにしています♪
よろしくお願いします_(_^_)_♡

URLぶるん#- | 
2016/07/15 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop