めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ショットバーコント »めんふくの宿カタログ

めんふくの宿カタログ  

めんふくの宿へようこそ!



今日は館内のご案内です。


一番の楽しみと言ったら
お料理です。

こちらは料理長の
グラン氏です。



彼は若い時から
厨房を任されてました。

↓2016年3月



当時はまだ六ヶ月という
月齢なのに…



美味しいお料理は
館内名物美女のソニアと一緒に。



ソニに見られながらの
お食事をお楽しみ頂けます。



カラオケルームも完備。



キッズルームもあります。



大人気の箱も無料でレンタル。



あら、上手♪



対象年齢は0歳です。



多目的ホールの
貸し出しも受付中。

今日はリコーダークラブの
貸し切りです。



とても楽しそうですね。



横ではママさんコーラスの
練習もしています。



まだ沢山の施設がありますが、
後日にまたご紹介します!

くだらなくてすみませんでした。。

♪おまけ♪
昨日頂いたコメントの画像です。


左上に既にディオスって
書いてあります。もう爆笑でした!!

これを加工したのが
月刊セレブリティです。
まだの方は☆こちらです☆
かりんさんありがとうございました!

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ショットバーコント

tb: --   cm: 2

コメント

笑いました~

うわぁ~ 館内を見せて頂けるのですかぁ(笑

厨房も見せて頂けるなんて、なんて素敵なお宿でしょ^^
料理長のグラン氏が様なっていますよね~
良くこのようなシーンを撮られたと感心するばかりです@@

館内名物美女のソニアちゃんを見つめながらお食事を頂けるなんて夢みたい~♪
優しくお客様を見つめる仕草が可愛くて、、もぅタマリマセン、、

カラオケルームやキッズルームに箱ですかぁ(笑
コーダークラブも楽しそうですね~♪
ママさん、コーラスまで、、歌ってますね~~爆;
楽しかった~ 次の施設のご紹介が楽しみです♪

月刊セレブリティを再度拝見しましたら^^
ほんと、、見えました~♪
これはスクープでしたね(喜

URLcoro#vtnV657M | 
2016/07/16 :  | edit

こんにちは。
はーっ、
一度は行ってみたい
泊ってみたい・・・。

料理長
グラン氏の
料理を一度は
食べてみたいです( ´艸`)

楽しそうなお宿です(^_-)-☆

URLジョニママ#- | 
2016/07/16 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop