めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »朝ごはんルンルン♪

朝ごはんルンルン♪  

今日も大仕事その④なので、、



簡単ですみません。。


昨日の朝の
ご飯前のウキウキ動画です。

*説明*
パパが朝ごはんをお盆に乗せてるとソニがお盆に乗ってくるんで、ソニとグラン氏は一度猫部屋を閉め出してます。

猫部屋にいる先住のディオくんにあげて、その間にご飯のセッティングをして、ソニグラを入れてます。



グラン氏の鳴き声も
よろしかったらどうぞ♪


壁にすりりーん。
尻尾ふさふさぴーんです。


ソニちゃん早足w

このあと
ご飯モリモリ食べてました♪

以上です。。
また明日に(;_;)

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

グランくんの声かわいい(*´ェ`*)
随所に喉を鳴らす音が入っているのがポイント高いです(*´ェ`*)(*´ェ`*)
そしてソニちゃんのなめらかな階段移動w

お仕事がお忙しそうですがどうかご自愛下さいm(_ _)m

URLキノボリネコ#- | 
2016/07/18 :  | edit

可愛いですね~

グランちゃんの可愛い声に癒されました~♪
ふわふわの長い尾っぽを立てながら上る仕草が可愛くて、どの角度から見ても美しい姿です☆
ソニちゃん、待ってましたー!とばかり走るようにして、、(笑
食事の時間も忙しそうですね。。

無理をなさらずにお願いします。
ワンショットだけでも満足ですので・・^^;

URLcoro#vtnV657M | 
2016/07/18 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop