めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 番外編 »毎日更新引退とご挨拶。。

毎日更新引退とご挨拶。。  

皆様…
こんなくだらないブログを
いつも見に来て下さり、
本当にありがとうございます。

ブログ開始からずっと続いた
毎日更新は一旦今日で終わります。



一昨日終わる予定だった大仕事が
10月半ばまで
続く事になりました。



ざっくり言いますと
ある大会に勝ち進んだ為でして…

一応これは職業上、
おめでたい事ではあります。



暫く全力で仕事に専念しないと
いけない状況になりました。



でもブログはまだまだ
続けたいです!!

記事を書いてる時は
自分の息抜きでもあるし、
楽しいひとときでもあります。



これからは、
連続で更新する時もあれば、
数日更新がない時もあったり、
不定期になるかと思います。。



暫く(ずっと?)マイペース更新で
いきたいと思います。。



もしそれでも宜しかったら
また見に来て頂けたら
嬉しいです(;_q)



長文読解ありがとうございました。
ではまた数日後に…(;_;)

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 番外編

tb: --   cm: 11

コメント

寂しいです。。

おはようございます。

そうでしたか、、 とっても寂しいですけどお仕事ですものね。。
毎日楽しくて、元気を頂き、一日の始まりでした。
更新を楽しみにして、毎日お伺い致します。

みんなぁ~また元気なお顔みせてね~♪
ご多忙のご様子、ご自愛下さいね。

URLcoro#vtnV657M | 
2016/07/20 :  | edit

詳しくはわかりませんが大会勝ち進みおめでとうございます^^
最近お忙しそうでしたものね。
そんな中毎日更新してすごいなーと思ってました^^;
縛りがあるでなしご自分のペースで続けられる方が精神衛生上いいと思いますよ。

同時期にブログを始められたお仲間(と勝手に思ってますw)として応援していますo^^o
3ニャンのかわいい日常をゆるりと待つことにします^^

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2016/07/20 :  | edit

めんふくさんお忙しそうですもの!
毎日更新や訪問は本当に大変だと思います。。
これからもブログが負担にならず、楽しくマイペースに続けてもらえるなら嬉しいです(*´ω`*)
ディオソニグラントリオ大好きなので♡みんにゃの活躍のんびり待ってますね♪
まずはお仕事全力で頑張って下さいヽ(。ゝω・)ノムリしないでね~☆

URL苺#jxT87rSU | 
2016/07/20 :  | edit

こんにちは☆

めんふくさん、毎日の記事更新、お疲れさまでしたm(__)m

「なんでもいいから毎日更新!」を決め事にしていると伺ってから1年以上になりますか。
これまでも色々大変なことがあったと思いますが、それでもここまで毎日続けてこられてきたこと、ほんとうに素晴らしいです!
私は毎日更新なんてきつくて1ヶ月と続かなかったので、アテレコまでつけた記事を毎日あげてらして、すごいな~と感心しきりでした。「午後の部」をされてたころが懐かしいですね^^

ディオくーん、出番が少し減るみたいだから、その分「ぼくちゃん日記」で出るしかないか~(笑)
え?「かりんさんとこ、ずっと更新してないから、期待できないですよ。こっちのが絶対早いです!」ですって?グランくんったら、もう~(笑)
でもまあ、確かに^^;

ソニちゃん、せくちーショット、よく見えないんですけどーーー
あ、せくちー過ぎるから、剛毛モザイクがかかってるわけね~了解♪

ご事情は伺っていたものの、改めてこうして記事で拝見すると、なんだかしんみりきちゃいました。
でもでも!「めんふく家のにゃんこっこ」の大ファンとしては、ブログが続いてほしい!これが一番です!
実写版4コマ漫画のような楽しい記事、これからもずっと楽しみにしてますからね♪

URLかりん#- | 
2016/07/20 :  | edit

これからも来ますよ^^
ディオくん、ソニちゃん、グラン氏の日々を楽しく見せてくれてありがとうございます。
お仕事も順調に進んでいかれる事を祈りつつ…ブログも楽しみにします!!

URLBits#- | 
2016/07/20 :  | edit

こんにちはv-410

お仕事忙しいのに毎日更新お疲れさまです!
私なんて更新頻度かなり低いですよ(^_^;)
めんふくろういぬさんも無理しないでマイペースで
更新してくださいね!
これからもかわいいディオスくん、ソニチャン、グラン氏に
会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

URLよしこ#- | 
2016/07/20 :  | edit

こんにちは

お疲れ様でした。
そしてお仕事、頑張ってくださいませ。

毎日って大変ですよね。私も気が向いてしかもネタがあれば毎日でもできますけど・・・
不定期でもお待ちしていますのでマイペースで更新してください。

ソニちゃん・・・グラン氏が見切ってて面白いですwww

URLターのまま#- | 
2016/07/20 :  | edit

毎日更新お疲れさまでした!
いつもお仕事お忙しそうなのに、毎日更新されていて
すごいなぁと思っておりました(*^^*)
これからはマイペースに更新してくださいね♪
お仕事がんばってください~ヽ(^o^)丿

URLあぼん#- | 
2016/07/20 :  | edit

こんばんは!

毎日更新でなくなっても、これからも3にゃんの姿を見られるだけで十分ですよ(^_^)v

無理のないペースで更新してください(^-^)

お身体には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!

URL梁#- | 
2016/07/21 :  | edit

こんばんは。
お疲れ様でした。
時々、更新されると言うことなので
首を長くしてのんびりお待ちしております。

私がこちらにお邪魔するようになったのは
例のカルタからなので、ゆっくり過去記事を
拝見させていただきます(^-^)

URLジョニママ#- | 
2016/07/21 :  | edit

毎日更新は、かなりきついですよね。
今までが頑張り過ぎたのですよ。
マイペースでも、もちろん遊びに来させていただきます。
お仕事も頑張って下さいね。

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/07/21 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop