めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »胡散臭いディオ師範の修行

胡散臭いディオ師範の修行  

ただ極太ポールを横取りする
ディオくんのお話です。
※縦長写真多くてすみません。。







いきなり始まる
ディオ師範の稽古。



てか、ソニちゃんが
先に使ってたのにね。。





とりあえず付き合って
あげたら?



おー!
なんかの健康器具じゃん。



愛のムチ。



そっか、二足立ちの
修行だったのね。



まだあるのかな?



早すぎ。



結局ディオくんが
上手いこと乗っ取ったまま、
ぼくちゃんワールドに飲まれた
ソニちゃんでした。



☆明日も更新します☆


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

まるで動画を観てるようでした。

尾っぽふりふり ダダッ!と走ってくるディオくんの素早い動きに笑ってしまいました。
ソニちゃん、もう少しでポールの上だったのに横取りされちゃって、、
おまけに修行だなんて可哀そう。。
愛のムチ^^凄いですね@@  怪我はしないのでしょうか?
愛のムチをいっぱい頂いたお陰で、二足立ち!!成功しましたね~(笑
なんて美しい姿なのでしょう~♪
ポールの上は、ディオくんのお気に入りなのかも知れませんね^^

URLcoro#vtnV657M | 
2016/07/27 :  | edit

こんにちは。

ソニちゃん
凄い!
立ったり
ぶら下がったり・・・。

いや、ディオくんが
凄いのかなー。

うまく遊んでますね( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/07/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop