めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »虫が来るとソニの二段飛びとthe猫背☆3ショットが見れる

虫が来るとソニの二段飛びとthe猫背☆3ショットが見れる   

前にも似たような動画を
載せたので、
サクッと終わらせます。。



今回は猫部屋に虫が出現!

やっぱりソニちゃんの
ハイジャンプ☆


お約束のスローで。

やはりソニア定番の
二段飛びになってました♪


で、本題?のこちら~

密着したthe猫背☆3ショット!
これは初めてでした!

ママのお気に入りです♪♪

見て下さり
ありがとうございました!!



♪おまけ♪
巷で話題のポケモンGO。
パパが頑張ってます~


家の中でも沢山出るそうですね☆

家の近所のお地蔵さんとか、
地元の○○公民館とかが、ポケストップに
なっているのがママ的にかなり
ツボに入りました!!

めんふく家から目と鼻の先にマックがあり、
パパが昨日通ってました~
ママもやってみようかなぁ…


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは^^

ソニちゃん、凄い~@@
まるで壁をよじ登ってるような見事なジャンプ!!拍手、拍手です。

グランちゃん、ソニちゃんの見事なジャンプに圧倒されちゃったのかしら?
負けたら悔しいからしないのかしら(笑 だって男だもんね^^
じっと見つめながら迷う様子が何とも言えませんでした。

それに、それに、3ショット! これはスクープですね@@
後姿も美しく尾っぽの違いも良く分かり、うっとりでした。
虫さんも、3ショットに驚いて、飛べず、逃げられず、だったのでしょうね~笑

ポケモンGO^^楽しそうですね~
午前中、公園を通ったら凄い人、、みなポケモンGOでした。

URLcoro#vtnV657M | 
2016/07/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop