めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »グラン氏『段ボール開けときましたんで。』

グラン氏『段ボール開けときましたんで。』   

証拠がなくて嘘臭いお話で
すみませんですが、、

グラン氏、
自分で段ボール開けたんです!

廊下を見たら…



商品出ちゃってるし…



その中、グラン氏いるけど。





ディオくん、一部始終
見てたんでしょ~



説明してよー
ホラ吹きママだ、これじゃ。。







なんだろうねー(^^;


* * *30分後* * *

さっきより寛いでるし…



ちょっとこっちで
やって見せてよ~



うーん、、上から飛び乗って
踏んづけて開いたのかなぁ~



はい、どうぞ。



見てると出来ないと言うか、
やらないっていう、
猫あるあるです。。



ねえ、どうやったのさ…



次こそは
証拠写真を撮りたいです~

saleだしもう一回なんか注文してみようかな…


♪明日も更新します♪

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます。

あれ~@@ グラン君が(笑
もう天才ですね!! 
ディオくんも入りたかったのかしら?
アハハ^^ ママの言葉に焦ってますね~
首の動きが微妙に違うのは、心の焦りから^^

そして、再びのグラン君! 入るところは見せられないよ、、なのね(笑
次を楽しみにしてますね♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/07/26 :  | edit

こんにちは。

グラン氏、
自分で段ボール開けた\(^o^)/
凄いですよね。

見てないけど
グラン氏なら
出来ると思います(^_^)v

URLジョニママ#- | 
2016/07/26 :  | edit

すごーい!グラン氏の隠れた才能が開花した!!
苺の予想は、
フタ部分に足を乗せて端っこを牙でくわえてグイーンと引っ張って、
ビリビリに破こうとしてたらそのままビリリ…と開いちゃった!みたいな(笑)
そんな上手くいくかしら(笑)
これは是非次回、隠しカメラと箱を設置して、グラン氏の行動を記録してほしいですね( *´艸`)フフフ

URL苺#jxT87rSU | 
2016/07/26 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop