めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »キレイのヒミツは口角上げよ♪

キレイのヒミツは口角上げよ♪  

ソニちゃん…

何してんの。



あ、口角上げて
いつまでも可愛く♪的な…



笑顔も意識すると
いいかもね~



ん??



男も口角上げ必要なのね~





また怒られてる。



この時が一番大きな
お口かもね。



笑顔キープで口角上げてね。



二人でどんな顔してんだろ。。



あーディオくんが
グラン氏の着ぐるみを…


↑靴に焦点合ってすみません。。

あ、脱げた。



その間、ソニちゃんは
口角上げに専念してました。



その変顔を指差してパパは
喜んでました。


☆週末にかけて
仕事が忙殺になります(;_;)
更新お休みor簡単更新の予定です。。
また宜しくお願い致します☆



※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは☆

まあ、ソニちゃんったら♪笑顔固定の美顔法??(笑)
そんなことしなくても十分美女なのに、美しさを保つって大変なのね~

グランくーん
ディオくんは、そのポーカーフェイスなのが持ち味だから、あまりイメージ崩さないであげてね~

ディオくんも大変よね・・・グランくん来てから、調子狂いっぱなしで・・。
でも、グランくんのおかげでディオくんのキャラが引立ってるよ♡
THE・猫背も結成して、ディオくんのツッコミも磨きがかかってきたしね♪

あ、ディオくんがかりんさんから画面越しにいろいろ突っ込まれてるっていう意味じゃあなくってよ~もちろん、違いますとも!(笑)

URLかりん#- | 
2016/07/28 :  | edit

こんにちは。

うわぁ~ ソニちゃんが口角上げてるぅ・・
角度もコツも知ってみたい、、あせっちゃぅ。。
私も負けられないわ(笑
女の子は可愛いが一番ですものね♪

アハハ^^ 男の子たちも真似をして、、
でも、ソニちゃんには叶わないみたいね(笑

とうとう、やけくその喧嘩でしょうか・・頑張れー!(爆
そうそう男の子は口角上げより似合うと思うわよぉ~♪
最後は三人三様で、、楽しかった~~^^

URLcoro#vtnV657M | 
2016/07/28 :  | edit

こんにちは。

グラン氏
笑わせてくれる
天才ですね。
いや、グラン氏に
そんなつもりは
ないんでしょうけど・・・。
天性の何かを
持っていますよね( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/07/28 :  | edit

お忙しいところ、本日は惣一郎のお誕生日のお祝いコメント、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
可愛いわが子との出会いは色々ストーリーがあると思うのですが、どの出会いも奇跡の出会いですよね♡
きっとママさんの可愛いにゃんこちゃんも同じでしょうから♡

惣一郎はデカすぎるトイプーということで、トイプーに見られることはほとんどありませんが、それでも可愛いわが子ですから関係ないのです~(´∀`*)ウフフ♡
デカい分骨は頑丈ですよ(⌒▽⌒)アハハ!
ただうちの場合はそうぐりともアレルギーがひどいので、ご飯もケーキも手作りにしています。
大変なこともあるけど、そのほうが安心ですし、アレルギーの症状もかなり治まってきたんです♪
可愛いわが子の為ならえんや~こら~です(´艸`*)♡

ママさんもお忙しいとは思いますが、くれぐれも身体を壊さないよう気を付けてくださいませ(^_-)-☆
にゃんこちゃんも夏バテしませんように!

URLぶるん#- | 
2016/07/28 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop