めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »お昼寝の様子でわかったメンズ達の可愛らしい共通点

お昼寝の様子でわかったメンズ達の可愛らしい共通点  

まったりな午後…

パパの部屋着を枕にして
ディオくんが寝てます。



この部屋着は
幼い時、ディオくんが
初ちゅぱちゅぱで使った物。



今も大切に愛用中なんだよね~


あら、横にはソニちゃん。



爪かみかみ…



左の掃除機とシンクロ中♪



そして下には、

人みたいなグラン氏。



こたつ布団にくるまるのが
お気に入り。

季節柄、こたつ本体は格納済みです~(^^;



布団のふわふわした物で
お昼寝のグラン氏。



同じくディオくんも。



なんだか似ています~

甘えん坊さんのようで
見ていて可愛いものです♪


☆今日から数日続けて
また更新しますので
どうぞ宜しくお願い致します☆

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます。

幼い子供にそっくり~@@
お気に入りの物を被ったり手にもったりして寝る子が多いですよね^^
ママさん、可愛いシーンが撮れましたね~(喜
大好きなパパの匂いを感じながら寝てるのでしょうね~笑
もう可愛くてタマリマセン、、

まぁ^^ ソニちゃんたら、掃除機とシンクロして(笑
角度も伸ばし方もぴったり~ 点数が出ました! 10点法で8.8でした~爆;
決勝は頑張ってね~♪

そして、そしてグラン君、パパの真似をしてるのかな^^
そっくりのような気がするぅ(笑
特に、寝姿は♥(。→v←。)♥ ~~

幸せな姿は和みますね♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/07/31 :  | edit

こんにちは(*^^*)
カカオは、ようやく復活しました(*^^*)
ありがとうございます☆
やっぱり、レンズキャップに反応しちゃいますか(笑)
猫ちゃんって、面白いですね(*^^*)
カカオとは、全く違います♪

ソニアちゃん、掃除機とシンクロすっごい姿勢ですよね☆
ムムちゃんも手足が長いので、この姿勢すると
体操選手みたいと思ってじっくり見ちゃいます(笑)
ソニアちゃんは、尻尾もフワフワで素敵ですね(^_-)-☆
ディオくんとグランちゃん、寝顔も可愛いです♡

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/07/31 :  | edit

こんにちは。
いくつなっても
あまんぼう。
年齢に関係なく
猫様は甘えん坊で
かわいいですね。

グランちゃん
暑くなかったのかな・・・。
包まれる、幸せ、ですかね(*^_^*)

URLジョニママ#- | 
2016/07/31 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop