めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ディオくんより、もけたん!

ディオくんより、もけたん!  

まだまだもけたんが好きな
ソニちゃんの様子です。





大好きなソニちゃんの
お手伝い!嬉しいね~



せーの…



なにそのやり方。



レディーにそれは…



ねぇ、自分で取った方が
早いんでないか?



あら、早速!



ソニちゃんのテンションとは
真逆のぼくちゃん。



あらら…
なんか寂しそうね。。



ほんとは
一緒に遊びたかったのね~




ディオくん、諦めずに
行ったけど…



ソニちゃん夢中だわ…。
また後で遊ぼうね(^^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは☆

ディオくん、残念だったね~
ソニちゃんに可愛がってもらえるように、もけたん風のピンクの着ぐるみ着てみたらどうかしら~?

もっとも、もけたん役になるからには、ソニちゃんに洗濯叩きの刑にあっても、じっと耐えないといけないから、結構大変と思うんだけどね~
かりんさんは、あまりオススメしないけど、ディオくんがどうしてもーーというなら、ネットで探してあげようかしらね~(笑)

だ、だめだ・・・ディオくんのもけたんコスプレ、想像しただけで笑いが止まらない~~~
猛烈に見てみたい!!(笑)

URLかりん#- | 
2016/08/01 :  | edit

こんにちは。

ソニちゃんの「拾いたいの・・」の仕草から動画のような流れ、猫ちゃんとは思えません@@

何と言っても、ディオくんとソニちゃんの絡みです! 
説明がお上手(ぴったり)なので、動きが心に響きました。
私も、このような事があったなぁ、、なんて真剣に見てしまいました(笑
本当は遊びたかったのですね^^ 
鋭い観察に拍手、拍手!です☆

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/01 :  | edit

ソニちゃんホントにもけたん好きなのねぇ( *´艸`)♡
くわえて運ぶ姿が可愛くてたまらない!
そしてディオくんはホントにソニちゃんが好きなのねぇ(*´ェ`*)
せっかくいいとこ見せようと思ったのに、うまく行かず。。
みぃくんにもけたんに、ライバルが多くて大変ね☆彡
今回はふられちゃったけど、次こそガンバレ!負けるなぼくちゃんヽ(。ゝω・)ノ☆

URL苺#jxT87rSU | 
2016/08/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop