めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオス&グラン »グラン氏のシャンプー後は男の団結

グラン氏のシャンプー後は男の団結  

一昨日、やっと
グラシャンしました。



もう見慣れてきましたが、
謎の生物です。



久しぶりだったせいなのか、
ギャン鳴き&大騒ぎでした。

なので、シャンプー中の写真は
撮れませんでした。。



あー嫌ですよね…。
わかってます。。



ドライヤー
休み休みかけて…


↑顔がハート型だわ。


半乾きだけど、
一旦猫部屋へ…



あともう少しドライヤー…

ん??



誰かが見てるw



匂いが変わって見に来た
ディオくん。



ずっと一緒にいました。



なんだかんだと、
つるむこのメンズ。



やはり男同士の団結感?



仲良しを認めない
ディオくんですが…



グラン氏を
気にかけてくれてるのかな~



さて、もう少しドライヤー
がんばろう。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオス&グラン

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは。

あらっ? あの美しいお身体が@@ しょぼぉん、として泣けちゃいますw。。
でも、グラシャンの後なら仕方がないわよね^^
大変そうだけど、美しさを保つにはお手入れは欠かせないよぉ~
大騒ぎしてパパ・ママを困らせたみたいね、、
あぁ。。悲しそうな表情が切ないよぉ。。
続いてドライヤーも、、グランくんにとって大変な時間だったのね。

でも、ディオくんが見直したって^^ グランくん、良かったね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/02 :  | edit

こんにちは。

グラシャン
こうなってしまうのですね。
どうなってもかわいい
グランちゃん。
ドライヤーも
怖がらずに偉いですね。

ディオくん
応援ですか( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/08/02 :  | edit

グランくんシャンプーお疲れ様でした。
いっぱい暴れたようですね(笑
ふふふ・・・別猫ちゃんです。
こちらまで良い香りが届きそうですよ~~。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/08/02 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop