めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »グラン氏の箱巡りの旅

グラン氏の箱巡りの旅  

『めんふく家一番の箱好き』の、

箱ソムリエの
グラン氏によります、
箱巡りの旅です。



では、行ってらっしゃい。



先ずはxsサイズの箱~



いかがですか?



なんか大変そうですけど…



入れた! …のか?





記事の都合上
残り時間わずかなんで、
急いで下さい。



お次はSサイズの箱ですね。



アゴ乗せですか~
快適ってことですね。

はい、もう出て下さい。



さぁ、早く!早く!




そして、こちら!



はい、そうです!
こちらはレア度☆5です。



底が角ばってるのが
珍しいんです。



少し居心地悪い箱ですが…



さすがにこれは
入りませんでした…。

箱ソムリエの旅は
まだまだ続きます~

何のオチもなくて長々と失礼しました。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

箱が大好きなのですね^^
絶対に入るぞ!そんな意気込みが伝わり、一人で大爆笑でした^^
入り直す仕草から、入れたぞー! そんな得意そうなお顔が、また可笑しいです。
>もう出て下さい
仕方なく、もぞもぞと頭を下にして出る姿が愛しくて抱きしめたくなりました。
いやぁ~ たまらなく可愛い~~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/04 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop