めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »もけたんの第一次反抗期

もけたんの第一次反抗期  

ソニちゃんが可愛い我が子に
授乳中です。



もけたん
飲んでないじゃん。



ソニアママの
躾が始まりそうです。





もけたん股裂けの刑。



ソニちゃんのお仕置きは
まだ続く…。



すると…



もけたんの反撃!

まさかの
オーバーヘッドキック!!



ソニちゃんびっくり。



もけたん、いよいよ
反抗期を迎えたね…



あーこれから大変だね~







ディオくんの冷ややかな視線w



ねこ鍋は取るは、
もけたんとばっかり遊ぶし…



ディオくん、呆れたか~

今後のもけたんに注目!
…かな??


※もけたんの動きは全てソニちゃんよる
ノンフィクションです。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

ああ、もけたん。。。(´;ω;`)
ソニママちゃんの
躾は相変らず
厳しいですね。

ディオくんの
視線が痛いかな・・・( ´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/08/05 :  | edit

こんにちは。

わぁ~もけたんに授乳ですかぁ(笑
ソニママの躾、ちょっと厳しすぎですねぇ
追いかけるような仕草が真に迫ってるから可笑しいです^^
それにしても、ソニママのお仕置きは長いですよね~
長すぎるから反撃されたのね(笑
オーバーヘッドキック!!・・アハハ^^ 、もぅ最高!!
ソニママ、これから暫く大変ですけど、頑張ってね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/05 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop