めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオス&グラン »ボクは黒子ではなく白子の役です。

ボクは黒子ではなく白子の役です。  

お笑いコンビthe☆猫背。



最近はネタ合わせどうなの?



あ、始まった。



二人羽織り的なやつか。



それとも催眠術系?



ディオくんどうした?



やっぱりねー





最後に相方が
逃げるオチは変わらず。。



いつもと同じじゃん。



嫌われちゃったかも。。
って、しょんぼり??



いや、もしかして
ネタの反省会?



え?! 図星なんだ。


…なんて(^^;

グラン氏はどこでもこんな風に
ディオくんに乗っかります。

※ディオくんの音声注意です。



ディオくんのこと
大好きなんだろうね~(;^_^A

※一昨日、昨日と温かく楽しいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオス&グラン

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます☆

あはは!「THE・猫背」トリオからコンビになったのね~
(ソニちゃん、もしかしてクビ??笑)

あちゃー、グランくん・・・それをやっちゃ~。。。
・・って言っても無駄か~なんといっても、KYグラン氏!だもんね~(笑)

うちは、女子ーずが強いので、マウントポジションはまったく見られませんけど、もしかして、グランくんはディオくんと覇権争いしてるつもりなのかなあ?
いやいや、グランくん、ほんと、めんふく家でよかったよね~
もしも、かりん家だったら、そんな傍若無人な態度は取れないからね。ディオくんに感謝しないとね^^

ディオくん、セリフが超ーーー棒読み!
いや、かりんさんには文字でしかわからないけど、絶ーー対、棒読み!!(笑)

動画のディオグランは、プロレスの「ワン・ツー」とカウントで「スリー」の直前で返す!みたいで笑いました~♪

URLかりん#- | 
2016/08/08 :  | edit

おはようございます。

グラン君ってディオくんが大好きなのね^^
背に手をかける仕草なんて、まるで恋人を労わるみたいです(笑
ちょっと妬けそう、、
そんな素敵なグラン君なのに、ディオくんは可愛い女の子がいいのかな?
グラン君の寂しげな目がタマリマセン。。
でも、最後はキリリと〆たグラン君、素敵~~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/08 :  | edit

二人羽織り&腹話術!!
グランくん技が増えてますね( *´艸`)
Vineのディオくんの瞳がめっちゃ綺麗で魅入っちゃいました♡

うちの実家のアメショくんも、ひとりっこだけどぬいぐるみ相手に首にかみついて馬乗りになるんですよね。
負けん気が強い子なので、ボクが一番強いんだぞ!ってアピールだと思ってました。
グランくんは末っ子でおっとりおこちゃまなイメージなのに、強者だな~(*´ω`*)
グランくんのしょんぼりおめめも可愛すぎますよ~(*´Д`)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/08/08 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop