めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »メンズが盛り上がってる傍で寝るソニちゃん

メンズが盛り上がってる傍で寝るソニちゃん  

リビングにて…



小さいクッションの上で
すやすや。



ディオくんの付き合い。





メンズがつるむようになって
ソニちゃんはマイペースに。



おもしろポーズで熟睡。



大あくび~



もういっちょ♪



あ、



起きる?



寝起きなのか、、ぼんやり。



あなたが寝てる間、
メンズは虫で盛り上がってるよ。



ソニちゃんも虫好きでしょ?
行ってみたら。



行くかと思ったら、
見てるだけ。



もう少し近寄るも…



やっぱり見てるだけ。

女子のソニちゃん、
こうしてメンズの輪に
入らない事が多くなりました。。


♪おまけ♪
載せるか迷ったソニちゃんの爆睡写真

ソニちゃんごめんなさい。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます(^-^)

ソニアちゃんの寝姿ものびのび姿も可愛いです♡
爆睡のお写真も可愛いですね(笑)
結局は、何やっても可愛いんです(*^^)v
そうそう、メンズさん達が気になってる虫に
ムムもロックオンしてたので、最近カーテン開けっ放し
にしてます(*^^*)

昨日は、心配して頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
私もどうしようかと色々と調べていたら、爪切りしてない事を
知りました(^^ゞ
お預かりした猫ちゃんピノは、飼い主さんが爪切りするから
全然爪とぎしない仔で、ムムは猫タワーの爪とぎと段ボールの爪とぎで爪とぎしているから安心してました(^^ゞ
週に1回は爪切りが必要なんですね!!
楽天でポチしましたから、爪切りの動画見て
頑張ろうと思います(*^^)v
ブログにも書きましたが、ムムは少し私のお話がわかるらしく
叱っていたら、壁で爪とぎが減りました(*^^*) <-親ばか(笑)
いつもPCしてる時は、私の足元にいてめちゃくちゃ可愛いです♡
いまもいるんですよ(笑)
お忙しいのに、ありがとうございました☆

URLカカオママです#- | 
2016/08/09 :  | edit

おはようございます。

ソニちゃん、素敵なお布団がお気に入りのようですね^^
気持良さそうに、どんな夢をみているのでしょう♪

その一方では・・始まりましたね!(笑
本当に微笑ましい兄弟です^^

あらら、、ソニちゃん、あれから熟睡でしたかぁ~^^
恥ずかしい仕草なのに公開されちゃいましたね~(笑
でも、本来のソニちゃんを知ってるから大丈夫よぉ♪

メンズの様子をじっと見つめるソニちゃん、やはり女の子ですね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/09 :  | edit

ソニちゃん、気持ちよさそうに眠っていますね...
素敵な夢みてるのかな?と思っちゃいます...

メンズ達、仲いいですね〜
ディオくんもグランくんの事好きにみえるし
優しいお兄ちゃんって感じですね(^ ^)

いつも微笑ましい光景でみてて癒やされます(*^_^*)

URLよしこ#- | 
2016/08/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop