めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »台所用バスマット~ふたたび~

台所用バスマット~ふたたび~  

♪お知らせ♪
かりんさん発行の
セレブりティ別冊版!

ソニちゃんが沢山載っています♪
そしてNKB48(FC2ブロガーさん)
猫ちゃんも満載!!

↑雑誌をクリックでGOです!!
とってもかわいくて
楽しいですよ~☆



めんふく家の台所侵入を防ぐ
フェンスのバスマット。

昨日、グラン氏がエコバッグで
こんな風に遊んでました。


結構スピード早くて、
引っ張る力も強いです。



何故こんなとこに
バスマット、そして四角い穴。

当時の過去記事を探すのが
億劫でして…。


再現しました。



昨年の事なんですが、
猫達が流しに上がってくるので、
蓋をしていたんです。



爪研ぎにもなって便利w

グラン氏は初見だよね~

憧れの蛇口の匂いを堪能。


ディオソニはバスマットを
再び楽しむかと思ったら…



石橋叩く系。



そんな不安にならんでも。。



メンズ(計約7㎏)が乗っても
だいじょーぶ♪



当時は楽しそうに
してたのに、、



久しぶりだとこんな様子に
なっちゃうのね。

すごくどーでもいい
我が家のバスマットの
お話でした(^^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

ハワイでの彼女たち、思いっきり遊んでますね~
ソニちゃん、控えめかな?と思ったらジェットスキーしたりボイストレーニングして^^
もぅ大爆笑でした! 皆さんの喜ぶお顔を想像してま~す♪

フェンスのバスマット、考えましたね~
小さな穴から顔を出しての遊びは楽しいのでしょうね~♪

確かにバリバリは爪研ぎにもなって便利ですね^^
クンクンと匂いを嗅ぎながら確めている訳ですね。
それにしても、ディオくんは用心深いのですね。
不安げに確める様子が真に迫っていて拍手です!!
成長したと言う事でしょうか、、

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/10 :  | edit

こんにちは。
バスマット
こんな使い方も
あるんですね。
それにしても
猫さん達は
やはりなんでも
遊びになってしまうのですね。
楽しそうです。

URLジョニママ#- | 
2016/08/10 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop