めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニア&グラン »自分がねこ鍋料理

自分がねこ鍋料理  

猫鍋で見る猫の様子です~



なにしてんの?



あ、そこに手を置くと…



あー



痛そう。。



綺麗に洗った鍋の
使い道は…



自分が鍋料理、グラン氏。

きりたんぽも熱々ね♪



茹ですぎて曲がってるけど。



ありゃりゃ。



起きて自分で拾う。



暑そうね…
煮えてきた?



そろそろ出来るよ~



そんなのいらないって
顔しないでね。

ねこ鍋で遊ぶのが
今年のブームっぽいです~

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニア&グラン

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

まぁ、鍋を磨いてるぅ(笑
手の位置や動かし方にびっくりです!!
折角磨いたのにひっくり返って、、大丈夫かなぁ?
なんか、私と似てて自分を見てるようでした(笑

そうか、、グラン氏の為に磨いたのね^^
大好きなグラン君だもんね♪

あらら^^ きりたんぽと一緒にお鍋に入っていたのに、茹で過ぎちゃって(笑
ねこ鍋で遊ぶってブームなのですね。
初めて知りました~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/11 :  | edit

こんにちは。
冬でも夏でも
暑いお鍋・・・。
おいしそうな
グラン氏ですね( ´艸`)
鍋で遊んでくれる猫様
ほーんと、かわいいですねー(^_^)v

URLジョニママ#- | 
2016/08/11 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop