めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ディオくんがアシカ&グラン氏の尻尾の付け根の毛玉

ディオくんがアシカ&グラン氏の尻尾の付け根の毛玉  

先日のディオくん、
アシカポーズでした。



ソニちゃんは…



カンガルー風?
せくちーポーズでした(^^;


夜はグラン氏が
こんな感じ。



アルミプレートが枕代わり。



そうそう、
グラン氏の尻尾の付け根が
毛玉になってしまい、、

カットしました。。



へんてこ尻尾。。



毎日ブラッシングしてましたが、
尻尾の付け根は盲点でした(;_;)



グラン氏ごめんなさい。。
早く伸びますように…。


内容薄い写真を
消化したかったものでして…

失礼しました。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

いろんなポーズを見せてくれますね~
ディオくんのアシカポーズ、決まりましたぁ♪
ソニちゃんは、可愛過ぎです(笑

アルミプレートを枕代わりにしているグラン君、気持良さそうでうね~^^
冷や冷やするのかしら?

グランくん、、へんてこ尻尾になってますよぉ♪
ママさん、余りにもふわふわ毛なので難しいのかも知れませんね。
見えない所で良かったですね~笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/14 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

この時期は箱がどうしても表彰台に見えちゃって♪
金メダルはソニちゃん。
ま、当然の結果ですね( *´艸`)

「銀メダルは玄関マットの上のディオくんかな…?」
と思ったら、やはり銀はあの方でした♫
尻尾の毛、早く伸びるといいね。

猫砂やエサ、定期便にタイムセールなどすっかりアマゾン依存症だから、ダンボール箱だけで毎週金銀銅の表彰台が作れる勢いの私です( ̄▽ ̄)

URLgcmm papa#5BHOKMt2 | 
2016/08/15 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop