めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ソニはディオ師範を越えちゃったー?

ソニはディオ師範を越えちゃったー?  

ディオ師範が
ソニちゃんに稽古を…



パンチが効いてない!

あれ、ソニちゃん強いぞ。



ディオ師範から教わった
気功法だー



お?



金縛りの術だそう。



これは驚きだね。



なんだそりゃ。



ディオ真空手は
今後どーなっちゃうのよ~

ピンぼけ多いし、くだらなくてすみません。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます(^-^)

ソニアちゃん、すばしっこいですね(*^^*)
ディオくんの猫ちゃんパンチをよけてる(笑)
猫ちゃんパンチ、可愛いですね♡

猫ちゃんも1歳の体重がベスト体重なんですね♪
ムムの1歳の体重がわからないけど、
男の仔は、4キロ位で大丈夫かと安心しました(*^^*)
ありがとうございます☆
ムムは、食いしん坊なので、太らないように
キャットフードを少しずつ何回にも分けてあげてます(笑)

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/08/16 :  | edit

こんにちは。

アハハ^^ 最後のディオ君の表情が可笑しい~~

それにしても、いつの間にソニちゃん、強くなったのかしら^^?
ディオ君のパンチにも動じない、、受身も知っている@@
おまけに、金縛りの術までも、、遂にディオ君が固まった~笑

真空手を越えたソニちゃん、おめでとう~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/16 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop