めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »備忘録記事ですみません。昨日はディオワクチンでした!

備忘録記事ですみません。昨日はディオワクチンでした!  

ただの記録記事です。
すみません。。


昨日は年に一度のディオくんの
ワクチンでした。



車の中ではあまり聞かない
鳴き声をあげてました。。
『んな~おん』って、なんか高い声。

イケハー先生が
久しぶりですね~って
言ってくれました。



久々の病院のおやつは
どうかな?



一気にぺろん!



真剣に舐めすぎw



初登場のおやつもスリスリ~



おやつでご満悦なぼくちゃん。



注射の気を反らすために
頭をカリカリ撫でて…



生ワクチンの注射をしました。
(今年は右側に射ちました。)



頑張ったご褒美をGET♪



注射をしたあとも特に異常はなく、
無事に終わりました。


帰りはおやつを買いました。
お店と併設の病院なので、
便利です~



帰宅後は疲れたようで
おねむでした。



ディオくん、偉かったよ~!
頑張ってくれてありがとうね☆


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます。

ディオくん、お疲れさま~
嫌なのに、暴れず良く頑張りましたね♪

出かける時から、何となく嫌な予感がしたのでしょうね。。
でも、年に一度だから頑張るぞー! って鳴いていたのかも知れませんね^^

無事に終わりパパもママもほっとしましたね。
ディオくん、頑張りのご褒美を貰えて良かったね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/15 :  | edit

こんにちはv-410

ディオくん、ワクチンお疲れ様でした!
ちゃんとじっとしてておりこうさんですね(^ ^)
かわいいお顔たくさん見れてうれしいです...
最後の眠っている姿もキュンとしちゃいますv-238

URLよしこ#- | 
2016/08/15 :  | edit

こんにちは。

お利口さんですね。
しかしお店と病院が
併設、田舎では
なかなかないので
びっくりです。

URLジョニママ#- | 
2016/08/15 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop