めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオス&グラン »掃除機を使ってディオ真空手の猛特訓

掃除機を使ってディオ真空手の猛特訓  

昨日はディオ真空手の
生徒ソニちゃんが
ディオ師範を越えたお話でした。




そこで、ディオくんは
こんな修行を始めました。


※爆音注意です!!

先ずは左手の修行



お次は黄金のインド式右手

さすが師範!高速です!


グラン氏も弟子入り希望
との事です。

君はまだまだこれからだね♪


指導者たるもの
日々修行なんだね~



若干逃げ腰ですが。。



掃除機のヘッドの掃除していたら、
この様な事をしていました。
メンズ達は吸い込みが
気になってるのかもです(^^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオス&グラン

tb: --   cm: 6

コメント

めんふくろういぬさん、おはようございます。

「爆音注意? 猫パンチの風切音が凄いとか??」
と思いながら音声オンにしたら納得♪
掃除機のスイッチが入っていたんですね( ̄▽ ̄)

ディオくんの流れるような右フックと高速左ストレートは王者の貫禄ですが、まるでパンチングボールをしているようなグラン氏のシングルの打ち方もなかなかですよ♫

ま、大抵の猫は掃除機の音を苦手としますが、ど変態の我が家のグレだけは掃除機で体を吸われるのが大好きで…
掃除機をかけ始めたら「吸って吸って~!」とずっとついてまわるから邪魔ったらありゃしない( ̄ー ̄)
ちなみにヤツはコロコロも大好きです。

URLgcmm papa#5BHOKMt2 | 
2016/08/17 :  | edit

ディオ君のシャープな動き、そして掃除機に当たっていないっ!! 最後に反り返る耳!! (゜ロ゜ノ)ノ
師範 さすがですm(-_-)m
可愛さ金メダル級♪

URLBits#- | 
2016/08/17 :  | edit

こんにちはv-410

ディオくん、右も左もパンチが決まっていて
かっこいいし可愛いですね...!
グランくんのパンチは可愛いです(^ ^)

掃除機使ってる時にこんなに可愛いパンチ
見れるならずっと掃除機使っていたいです(^_^;)

URLよしこ#- | 
2016/08/17 :  | edit

ディオくんスゴイ!めっちゃ高速パンチ!!
さすがにソニちゃんに負けちゃ男がすたるものねぇ~( *´艸`)修行ガンバレ!
(昨夜見た卓球の石川佳純ちゃんの高速ラリー&スマッシュを思い出しました☆)

続けてグランくんのパンチを見ると、もうほのぼのしちゃうわ(笑)

うちは掃除機を出すだけでぴーちがそーっと姿を消し、
音が近づくとぷーが猛ダッシュで逃げちゃうので。
こんな風に攻撃する子がいるなんてビックリです(*´ω`*)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/08/17 :  | edit

こんにちは。
逃げ腰でも
楽しそうに
遊んでいますね。
何にでも興味をもって
ちょっかい出してくれると
見ている方も
楽しくなってしまいます(*^^*)

URLジョニママ#- | 
2016/08/17 :  | edit

こんにちは。

ディオくんは、相手を良く見るタイプですね^^
狙って狙って、、右フックから左ストレート! 受けたら痛そうですけど・・(笑
流石に王者ですね~♪

グラン氏はただ夢中で打ちまくってる、、その姿が可笑しくて、、癒されました~♪
掃除機で、これだけ楽しませてくれるなんて、可愛い子たちですね♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/17 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop