めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニア&グラン »あたちだって箱で遊ぶんだから!

あたちだって箱で遊ぶんだから!  

今日もあの箱でご機嫌♪



なんだかんだと
箱はみんにゃ好きだよね~



潜ってみたり…



起き上がってみたり…


あ、、



グラン氏が
箱巡りの旅で集めたのね。



ソニに読まれてるw



前回乗っ取られた
怨念があるソニ。。



ありゃりゃ。



今日はお姉ちゃんに
貸してあげようね(^^;

ほれ、グラン氏!
箱巡りしようよ!



その間ソニちゃんは
箱を満喫してました。



珍しく噛んでる~



ソニ、ちょっと崩壊気味?



うん、楽しいよね~♪

明日はそんなソニちゃんの
2歳のお誕生日です☆
チビソニア登場です~


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく爆笑で読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニア&グラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

わぁ~ソニちゃんの見返りが可愛い~♪
そうだ、ソニちゃんも箱が大好きだったわね!
でも、ちょっと浮かれてますね~(笑

あらら、、この箱はグラン氏が集めたものなのね、、
それは気になるわよね~笑

今日のソニちゃんは強いのね! そうそうお姉ちゃんだものね^^
それにしても、タジタジのグラン氏が可笑しい~
こんな時もあるのね^^

勝ち誇ったソニちゃんは、思いっきり楽しんでますね~笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/18 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop