めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »今日はソニちゃんのお誕生日☆

今日はソニちゃんのお誕生日☆  

8月19日、
ソニちゃんは
2歳になりました♪

ストーリー性はありませんが、
チビソニアを載せたいと思います。



ショップ時代、
イケメン店長さんに
抱っこしてもらった時。

ソニちゃんはキャンセル待ちの
お客さんもありました。


お迎え当日、ケージの中の
ソニちゃん。

怖くて、半泣き状態だよね…
ごめんね。。


当時からフードファイター。
お皿が大きく見えますね。



階段をなかなか降りて
きませんでした。

とっても臆病でした。。


めんふく家には
既にぼくちゃんがいました。

ケージ越しの対面で少しずつ。

ディオくんに声掛けて
握手交わしてるみたい~


大喧嘩してるのかと思って
不安だった動画。

今見ると猫プロごっこ
してるだけですね~(^^;



当時からもけたん大好き♪

超高速だわ。


ディオくんとよく遊んでいた場所。


※ここは人も使っていない所でして、
当時、猫たちの排泄物を流していました。



ママの後をくっついてきては
こうして遊んでました~


エアコンの上に登るのも
好きでした。



こんなことも…

カメの方が大きい?!


避妊手術後の
スク水ソニア。

頑張って乗り越えました。


何事もなく無事にお誕生日を
迎える事が出来て一安心です。


ソニちゃんはお転婆ですが、
とても優しくて気遣いのできる
頭の良い女の子です。

これからも楽しく元気に
過ごそうね~♪



※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)♪
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 11

コメント

ソニちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます^^

いやーやっぱり子猫の時から品がありますねぇ(*´ェ`*)
ケージ越しで既にディオくんとは相性バッチリだし。
(むしろ今のほうがディオくん煙たがられてる?w^^;)
スク水も懐かしいですw

今は弟もできめんふく家の長女そしてメンズのツッコミ役として
今後ますます元気な姿を期待しています^^

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2016/08/19 :  | edit

おはようございます(^^)

ソニアちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆

ソニアちゃんのキャンセル待ち納得の
可愛らしさ(☆。☆)
お目目、ぱっちりで本当に
見とれちゃいますね~(*^_^*)

ムムがお水が大好きなの珍しいと
思ってたのですが、ディオくんとソニアちゃんの
遊び場にも水♪
猫ちゃんもお水好きなんですね(*^-^*)
これからも3猫ちゃん仲良く
楽しい毎日を過ごして下さいね♪

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/08/19 :  | edit

おめでとうございます。

恥ずかしそうに顔を出したソニアちゃん、円らな瞳に吸い込まれそうでした♪

そんなソニアちゃんが、2歳のお誕生日☆☆・・おめでとうございます♪
いろいろありましたね~
もけたんと夢中で遊んだり、ディオくんと猫プロしたりしながら成長したのですね♪
すっかり大きくなって、今では賢いお姉さまですね^^

ソニちゃん、これからも可愛い姿を見せて下さいね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/19 :  | edit

ソニちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

いやー可愛い!可愛すぎる(≧▽≦)♡
ビビリん坊なちびソニちゃんは愛らしいし、今のソニちゃんは超絶美人さん♪
おてんばだけど控えめなギャップもまた可愛い( *´艸`)
めんふく家みんにゃのアイドルソニアちゃん、これからも元気に楽しい毎日を☆彡
そしてますます美しく成長してくれるのを楽しみにしてます♡

ディオくんの優しい猫プロにもほっこりしちゃいました(*´ェ`*)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/08/19 :  | edit

ソニアちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-315

ソニアちゃん、子猫時代可愛すぎますねv-10
そりゃキャンセル待ちもでますよ...
今は美人で品のあるお顔してますね(^ ^)
ディオくんも可愛い妹ちゃんが来てうれしそうですね!

これからも元気で可愛いソニアちゃんでいてくださいね(*^_^*)

URLよしこ#- | 
2016/08/19 :  | edit

ソニアちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

かわいいですねー。
可愛くそのまま
育ちましたねー。
そして今では美人さん。

このまますくすく
元気にヽ(^o^)丿

ずーっと
しあわせで
ありますように。

URLジョニママ#- | 
2016/08/19 :  | edit

ソニちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!

懐かしいお写真がちらほら^^
ソマリは子猫より断然大人のが魅力!!
と思ってましたが(いえ、今も思ってますけど~)ソニちゃんの子猫時のお写真、今回初めて拝見したショットで、ちょっと認識変わりました!やっぱりかわゆいわ~♪

ちびソニちゃん、気が強そうなおんにゃのこってお顔してるのに、臆病ちゃんだったのよね~^^

ソマリは3~4歳でコートが完成してソマリの魅力全開!になると聞きますので、現時点で(1歳前からも~)美女っぷりでくらくらさせられるソニちゃんなだけに、これ以上どこがどうなるんだ~~という疑問はありますが~超絶∞美女姿を期待してます~♡

ひとり遊び動画の超高速モケたんにびびりました(笑)

URLかりん#- | 
2016/08/19 :  | edit

ソニちゃん、お誕生日おめでとうございます!
仔猫の頃の可愛さそのままに活発で賢いソニちゃん。 これからもパパママそれからディオくん、グラン氏と楽しい毎日でありますように…。
おめでとう!!

URLBits#- | 
2016/08/19 :  | edit

お誕生日おめでとう(^_-)-☆

早いものでソニちゃまもう2才になるんですね~♪
覚えていますとも!可愛い赤ちゃん時代のソニちゃんも(笑)

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

健やかに今日の日をお迎えになって良かったです^^
いつまでもいつまでも病気知らずのソニちゃまでいてくださいね

亀さんを覗いてるシーンは初めてでした^^
亀さんの方が大きぞぉ(笑)
亀さんにあやかってみんにゃ長生きしましょうね♪

URLくうたらねるこ#- | 
2016/08/19 :  | edit

おめでとう♪

ソニアちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからもディオ君グラン君と仲良く楽しくお過ごしくださいね。

URLターのまま#- | 
2016/08/19 :  | edit

ソニちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
チビソニちゃんは、超可愛いからキャンセル待ちいたの、わかる~。
みんなこんな美人さんを放っておかないわよね。
ケージにいた頃から、ディオくんと猫プロしてたんですね(;^ω^)
もけちゃん遊びの激しさにもびっくり(笑)
ディオくんとグランくんに挟まれて、元気いっぱいの女の子に成長しています。
これからもみんにゃで仲良く元気に過ごそうね。
スク水ソニちゃんに萌え~♥( *´艸`)

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/08/20 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop