めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »猫って銀紙平気なのかなぁ~

猫って銀紙平気なのかなぁ~   

簡単で失礼します。。

猫って、おもしろいもので
遊ぶなぁ~って、思います。



ん?
何咥えてるんだ?



ディーオくん♪



銀紙のボールです。



小さい頃から好きなグッズです。



暫く行方不明でしたが
見つかりました(^^;

アルミホイル、結構使うんで
作るのをケチってました。。




動きが早くて
追い付かない。。



ソニちゃんは
眠れないわよ~
って、感じかな(^^;



楽しいのはいいけど、
銀紙噛んだら歯があの感じに
ならないのかなぁ~

※昨日はソニへのお祝いコメントをありがとうございました。
画面の向こうからお祝いして下さった皆様もありがとうございました。
個別のお返事が出来ずに申し訳ございません。。
でも感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
ありがとうございました!!

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

本当に人間の子と一緒ですね~
幼子の時に遊んだ物は何時までも宝物ですもの^^
ディオくん、見つかって良かったね~♪

久し振りなのでボールに遊ばれているみたいよ、、(笑
わぁ~ ジャンプしながら追いかけてるぅ(爆

大好きなソニちゃんにも気づかないなんて、よほど楽しいのね^^
でも、噛み噛みはダメよ~(笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/20 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop