めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »見てると遊ばないですね~

見てると遊ばないですね~  

あら、ソニちゃん!
銀紙ボールで遊ぶの?



よし、レッツゴー!



なんか後ろにいるね。

ま、いいや。



よし!きた!



なんだ、このメンズ。



ほら、みんなソニちゃんの動き
楽しみにしてるよ♪



よーし、勢いをつけて…



レッツ☆ホッケー!



えー



みんなで
注目し過ぎちゃったか~(^^;



結局なにも起きませんでした。。

また今度アクティブな
ところを見せてね~

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

あぁ~ソニちゃん綺麗ですね~♪
この立ち姿だけで、何も要らないって感じです(笑

メンズを気にする仕草からくるっと向きを変える仕草まで気品を感じました。
それにしても、じっと見つめるメンズたち、可笑しいですね~笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/21 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop