めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グッズとか… »絨毯交換で猫部屋を少しだけリニューアル☆

絨毯交換で猫部屋を少しだけリニューアル☆  

新しく買ってから
一年以上は放置されてた
マット。



絨毯にご飯やスープを溢したりで、
汚れや臭いが気になり…


やっと昨日交換しました(^^;
(遅すぎ。。)

バタバタと入れ替えして…

終わった頃
不安げに戻ってきたのは~



ソニちゃんです。

真っ先に古い絨毯に乗りました。



汚いからやめた方が…

あ、出た。



立派なフレーメン。
2歳になっても健在です♪




ディオくんはいつの間にか
部屋にいて…



敷物の変化に鳩豆系。


グラン氏は…



果報は寝て待て系?


3にゃんは少しの間様子見で
ウロウロしてましたが…。

すぐに馴染んで、こんな感じ。



アクティブソニちゃん♪



ドッグラン?的な



メンズはどうかなぁ?



モサッと駆けずり回る~♪



猫部屋、
少しは広く見えるかな(^^;



敷物で雰囲気が変わって
猫達の気分もリフレッシュ
してくれてたらいいです~



独り言&備忘録ですみません。。
今回はツルツル系の敷物なので、
掃除がどう変わるかなぁ~

絨毯時代は1日3回掃除機と、
ぱくぱくローラーを常時でした。
また色々とやってみます!




そして…



この日はママの弟くんが
久々に遊びに来ました☆

また後日アップします♪

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グッズとか…

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

絨毯交換も大変ですね。
愛着がある絨毯が変わるって猫ちゃんにとっては寂しいのでしょうね~
自分の匂いって分かるのでしょうね。
メンズたちは、慌てない、慌てない、ですね(笑

あれっ、馴染むのも早い~笑
飛んだり跳ねたりのソニちゃんは、嬉しくてたまらないのかしら?
メンズたちは慎重ですね~^^
これからの動きが楽しみです♪

リニューアルすると気分が変わるのは、人間と同じですね♪
ママさんのお掃除もラクになるかも知れませんね。

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/22 :  | edit

こんばんは。
みんな新しい敷き物にすぐに慣れてよかったですね(*^^*)
にゃんこも新しいものが登場するとテンション上がりますよね♪
お掃除も楽になるといいですね!

そして、かなり遅ればせながら…(;´∀`)
ソニちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
小っちゃい頃のソニちゃん、とっても可愛いですね( *´艸`)
今ではとっても美人さんのソニちゃん、この1年も元気に過ごせますように♪
遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m

URLあぼん#- | 
2016/08/22 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop