めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 来客シリーズ »ママの弟がやってきた~リセット編~

ママの弟がやってきた~リセット編~  

今年から都民になった
ママの弟くん。
久々に遊びに来ました。


素敵な差し入れも☆

いつも持ち歩いてる
高級ジュースだよ!
って、都民っぷりをアピールw


そういえば猫の気配がないよ。。

との事で、

見に行ったら…



いつものタンスの奥の奥へ。

更に下にはグラン氏。



メンズの団結力ってすごい。



半年前に弟くんと打ち解けたのは
既にリセットのようです。



おやつは抜かりなく。



なんだこの画は。。


おやつに釣られて
グラン氏出てきた。



スープの時間だったのですが、

来客気にせず飲み始める。



弟くんは
生カチューシャグラン氏に
大喜び。



人気者でよかったね!
内輪でだけど(^^;



ディオくんはもう無理で
パパと一緒に…



そして、
上を見上げると…



部屋の一番高いとこで、
弟くんから避難中。。

さて、こちらの女子…
今回はどうなるかな~


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 来客シリーズ

tb: --   cm: 3

コメント

あ!高野好き~( *´艸`)♡

って、弟くんあんなに仲良くなったのにもうリセットされちゃってるのね(;・∀・)
ディオグラン、合体!!可愛すぎますよー(≧▽≦)♡
グランくんは怖くて隠れたというより、避難するディオくんにくっついていっただけな感じ?│・m・)

確かに生カチューシャ姿を見たら、私だって大笑い大喜びしちゃうと思う!
ソニちゃんはまだ慣れないのかしら~。。
弟くんと仲良く遊ぶ姿が見たいです✨

URL苺#jxT87rSU | 
2016/08/23 :  | edit

こんにちは。

もぅもぅお腹が痛くなるほどの大笑い!!

あれっ~何処かの子供と同じだ~~って感じでした(笑
奥の方から様子を見るメンズたち、その表情は正にお宝顔ですね^^
猫ちゃんて、こんなに警戒心が強いのかと驚いています。

それでも、オヤツを見せられると気持が揺らぐようですね~笑
重なり合って、うまうま^^ このようなシーンも癒されます♪

まぁ、グラン氏はスープの時間になると人が変わるみたいね~笑
カチューシャが似合うグラン氏 いや、、カワユイの方が正解です(爆
弟君の喜ぶ姿が見えるようです^^

ディオは慣れなかったのですね。。
やはりパパが一番なのね^^

そして、そして、ソニちゃんが、、(爆
もぅ可愛くてタマリマセン☆☆

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/23 :  | edit

こんにちは☆

毎日持ち歩いている高級ジュースって・・・ディオくんのぼくちゃん日記じゃあるまいし(笑)
しょっぱなから大笑いしちゃいました~

弟くん、久々のご登場~と思ったら半年も??
そっか、半年で忘れられちゃったか~あんなにディオくんハッスルしてたのに・・・神聖皇帝さまともなると、謁見の数も多くて、半年ご無沙汰だと初対面同然というわけね~(笑)
ソニちゃんは、半年経ってもやっぱり初対面状態なんですね^^;

グランくんのターバン姿は、いつ見ても何度見ても笑える~~~ごめんよ~かりんさんは正直なもので、みなさんのようなお愛想は言えないんだよ~(笑)動画?写真?弟くん、きっと色んな人に見せまくったんじゃないかと~私なら絶対そうする!グランくん超人気者間違いなしだもん(^m^)

それにしても、おいしそうなジュース♪
オレンジにグレープだと猫さんにはご法度ですね~
私はマンゴージュースとグァバジュースに目がなくて一時期お取り寄せしてました^^

URLかりん#- | 
2016/08/23 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop