めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 来客シリーズ »ママの弟がやってきた~やっぱりおやつ編~

ママの弟がやってきた~やっぱりおやつ編~  

昨日の続きです~

高いとこにいる
ソニちゃんに
おやつを出してみた。



ソニの目が座ってる。。



でも匂いに負けそう。。



さあ、食べて仲良しに…



あーあ。。

ほら、スープの時間よ~



この場所のままで
飲んでました。



心、ここにあらず。。



お!グランリポーターから
中継が入ってます。





ひたすら唸ってるね。



あーそうかも。



ソニちゃん
どんな格好かと言うと…



真ん丸でした。
この後は姿を消しました。。


もう今回も打ち解けるのは
諦めモード。

でも、最後にぼくちゃんが~



弟くんと見つめ合ってる~



撫でたー!



表情が微妙ですが。。
おやつで
心を許したようです。

弟くん、
また遊びに来るってさ♪

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 来客シリーズ

tb: --   cm: 2

コメント

みんな真剣に威嚇していますね~。
グランくん、迫力バッチリですよ。
でもみんな雲隠れしないから偉いです。
弟さん想定内の出来事だったのでしょうか?
私にも弟がいますが、幼い頃の思い出を共有できる大切な存在ですよね~。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/08/24 :  | edit

こんにちは。

いきなりの大爆笑!!
ソニちゃんの気持が伝わりますよぉ♪
食べたいのに、もう一人のソニちゃんが、ダメ!って言うのよね!(笑

でも、オイシソウな匂いが近づいたら、、そりゃ頂いちゃうわよね(笑
ソニちゃんは、照れやさんなのかしら?

ボクは、もう一歩だったわね^^
次回はきっと仲良しになるのだろうなぁ~♪

どの表情も気持が出ていて、やはり人間と同じなのですね^^

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop