めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »カメラ連写したから磨いておきますね。

カメラ連写したから磨いておきますね。  

簡単ですが、、今日は
カメラを連写する
グラン氏です。

あえての手動の連写か。
ディオソニ呆れてるよw


そして、カメラのお手入れ♪

なんか爪立てる音するけど。。


これでも爪立てて…



爪切りもしないとね~(^^;


掃除機もそうですが、
カメラにもこんな事したこと
なかったのになぁ…
最近のマイブームかな~


♪Vine作成時のおまけ♪

下のコマ送り?のグラン氏が
全員イエティに見えて
一人で爆笑してしまいました(^^;
くだらなくてすみません。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます(^-^)

昨日は、カカオのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございます☆
ヨーグルトには、ビックリしました(笑)
ムムは、大好きなんでしょうね(^_-)-☆

グランちゃん、カメラに興味津々で
楽しいんですね(笑)
とっても可愛い連射です♡
グランちゃん、あの『き~』の音平気なんですね(@_@)
猫ちゃんって色々不思議で、私が興味津々になって
いつも見ちゃってます(笑)
猫ちゃんの多頭飼いも憧れます(*^^*)
カカオがまだストレス気味なので
今は無理ですが、いつか✨

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/08/25 :  | edit

めんふくろういぬさん、おはようございます。

手動連写にイエティ…
もう腹筋が8パックに割れるくらい笑いました♪
「秒間3コマ」と最近のカメラの性能に比べれば決して早くはないですが
猫連写機能まで装備したグラン氏のカメラスキルは只者じゃないですね~

最後の1枚はスターウォーズの氷の惑星にもこんなんいてはりましたわ♫
コマ送りはめんふくママさんがライバル心燃やして手動連写に挑戦したのかと思いました( ̄▽ ̄)

ファミコン世代なので
「16連射の高橋名人か!」
と画面に向かってツッコんだことは秘密です。

URLgcmm papa#5BHOKMt2 | 
2016/08/25 :  | edit

こんにちは。

きゃー!カメラのお掃除ですか、、(笑
なんか、これでもか!これでもか!って見えるけど(爆

初めての経験は楽しくてタマラナイのでしょうね~♪
音など気にしない!(笑
ディオくん、ソニちゃんは興味がないのか呆れているのか、楽しいですね~笑

ところでカメラは綺麗になったのかしら^^
爪の模様が出来たのでは?

あらら、コマ送りがイエティに見えたのですか?
でも、ママの発想はどれも凄いと思っています♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/25 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop