めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ソニちゃんの撮影会でディオグランが妙な動き

ソニちゃんの撮影会でディオグランが妙な動き   

♪お知らせ♪
かりんさん発行の
セレブリティ第4号
合併特大号!

うちの3にゃんがエキストラ役で
出ています!
まさかのみぃくんも?!

さて、どこにいるかな~??

↑雑誌をクリックでGOです!!
今回もとっても素敵で
楽しいですよー☆


そんな、かりんさんから
実はソニちゃんへBDプレゼントが
届きまして…

こちらー!



胸毛でよく見えん。。



ソニアのSのマークと
ダイヤのチャームの
ネックレスなんです!


あーでも、、
洋服ない方がいいかな。



後ろはおリボン♡



やっぱりチャームが
隠れちゃうね。。




ディオくん!
ソニちゃんの見てよー♪



え…。




ディオくん…



なんだこりゃ。









グラン氏もちゃっかり…



乗らないでくれよ…。

変態なメンズ達の
記事になっちゃったじゃん。。


ま、とにかく!
似合ってるね♪



実はこれだけではありません♪
少しずつまたお伝えします~!

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは☆

ダメだ・・お腹いたい~~~~
ソニちゃんが主役のはずが、お株奪いまくり、たぶんブログ読者の方の目も奪いまくり~~~なディオくん!!
ちょっとなにやってんの~~~目立ちすぎ!目を引きすぎ~~~(笑)
かりんさんも超絶ひきましたよーーー(こっちは「目」だけじゃなくて~)

ソニちゃん、ふわふわのフリルから、ちらと見えるのがいい感じ♪
舌ペロもかわゆい!とってもよく似合ってる♡
他のも楽しみにしてますね^^ご紹介もありがとうございました♪

URLかりん#- | 
2016/08/26 :  | edit

ソニちゃん、ネックレスとっても似合っています(*'▽')
嬉しいプレゼントですね。
ディオくん…それ変態行為だわ(笑)
おかしくて笑ってしまいましたよ。
グランくんまで…。
人間だったらドン引きなのに、猫がやっていると可愛く見える不思議(笑)

グランくんのカメラマンぶりにも感心しました(^^)/
こだわりの連写とカメラのお手入れ、次は自撮りにも挑戦して欲しいです。

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/08/26 :  | edit

こんにちは。

セレブリティ第4号を拝見しましたけど、凄いですね~@@
どの子も真剣、、まるで動画を観ているような素早い動きを感じました。
3にゃんは何処に??^^;

ソニちゃん、可愛いプレゼントを頂きましたね~♪
Sのマーク入りとダイヤのチャームだなんて女の子の憧れを頂いちゃいましたね☆
とってもお似合いですよぉ♪
自慢げにオスマシ顔がいいですね~笑

メンズ達は女の子の洋服に興味あるのか?羨ましいのか、、可笑しい仕草ですね(笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/26 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop