めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »とってもくだらないディオソニ劇場

とってもくだらないディオソニ劇場  

ディオソニは
猫プロ中です。



すごい!
パンチしっかり入ってる!









じゃあ、猫プロの格好を
コーディネートしよう!







ディオくん!
どーした?!



ソニちゃん助けてあげて!



猫プロは色々なポーズをするので
見ていて楽しいです♪

くだらないアテレコ
失礼しました。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは。

わぁ~ ソニちゃん、気合入ってますね~笑
顎にパンチ入って、痛かったでしょうね。。
あらら、、そんな心配いらなかったみたいね~
雄叫び上げてるようなソニちゃん、カッコいいわよぉ(笑
今日はディオ君とソニちゃんが入れ替わったみたいね^^
ディオくんが震えてるぅ(笑
猫プロは動きが激しくて、怪我をしないかと心配になりました~

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/27 :  | edit

こんにちは。

猫プロ
楽しいですねー。
見ていて飽きないです(*^^*)
これは、興行したら
大人気間違いなしです(^^)/

URLジョニママ#- | 
2016/08/27 :  | edit

こんにちはv-410

猫プロしてるのに途中からなんか微笑ましい
光景にみえたのは私だけでしょうか(^_^;)
ディオくんのコーディネートの姿、可愛すぎて
私も隣で仰向けになって添い寝したく
なっちゃいました(*^_^*)

URLよしこ#- | 
2016/08/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop