めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »今週のディオソニグラン

今週のディオソニグラン  

まとまり感ゼロの記事です。
すみません。。

ソニちゃん、
舌をしまい忘れ率高し。



もう少し見たいなぁ~って、
思ったら…



ディオくんのお陰で?
舌をしまいました。


あと、こちらの
ハッスルディオくん。



かしゃぶんが切れた
この細ーーい紐がツボです。



むしゃむしゃ。



毎晩この細ヒモ遊びが
日課になっています。



超小さい葉虫とか好きだし
サイズの小さいものが
好みなのかな~




あら、頭に何だか素敵なものを!
なんだろう~?!

ではまた明日に…♪

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

わぁ~ ディオくん可愛い~~♪
見つけた~と喜ぶ表情は絶品です!
目の動き舌を出してヒモと遊ぶ姿は、もぅタマリマセン^^
ソニちゃんの舌は見られなかったけれど、次に期待してるわよ~♪

アハハ^^ グラン氏は固まってますね~笑
頭のむずむずが気になるのかな^^
明日が楽しみ~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/28 :  | edit

こんにちは☆

ディオくん、でか歯ブラシ噛み噛みだけかと思ってたら、今度は糸ようじですか~歯のお手入れに余念がないのね^^
芸能人は歯が命だものね♪さすがは「THE・猫背」のリーダー!(^m^)

な~んて、ディオくんの釣りごっこに、かりんさんもつられてみましたよ~(笑)
それにしても、最後のディオくんの表情(爆笑!)
これは、いつもポーカーフェイスのディオくんなだけに、超貴重な1枚ですね♡

おやまあ~グランくんが1番に登場とは(笑)
また王子様ぷりを披露してくれるのかしら~♪楽しみにしてますね^^

URLかりん#- | 
2016/08/28 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop