めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »2016夏娘☆ソニちゃんのエキシビション♪

2016夏娘☆ソニちゃんのエキシビション♪  

(今日は少し長い記事です。)

ディオス一世様が
また召集をかけてます。



あれ?そのティアラ…



即日完売だったやつじゃん!


※かりんさん作成画像



ソニちゃんもテレビで見て
憧れてたやつ!

※かりんさん作成画像



超高級品なんだよね!



さて、こちらの
素晴らしいティアラで
ソニちゃんのエキシビション…


♡スタート♡



花道から
ソニちゃんの登場です☆



こっち向いて~♡



後ろはこんな感じ♪



小悪魔ちっくに
睨んでみたり♪



横から~



ラストは笑顔で~♪



素敵な2歳の幕開けに
なりそうね~♪



実はかりんさんから
こんなに沢山の
プレゼントを頂いていました!!



※まだまだ着用のご紹介が
全部終わっていませんが、、
また後日にアップします~!




本当にありがとうございました(*^^*)
かりんさんの素敵なブログは
☆こちらです☆


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます(^-^)

ディオくん、カッコイイです☆
ソニアちゃん、とっても似合って、
モデルさんもバッチリ決まってますね(*^^*)
ムムの様子を見てると、猫さんのモデルさんは、
難しいと思います(^^ゞ
こんな風にポーズを決める、
ディオくんとソニアちゃん素敵です✨
沢山のプレゼントの着画を楽しみにしています♪

URLカカオママです#LkZag.iM | 
2016/08/29 :  | edit

こんにちは☆

ディオくん、サプライズだなんてニクイ事するじゃないの~~~
でも、自分が真っ先に被ってどうするーーー(笑)
似合ってるけどね♪

ソニちゃん、うーん残念!
頭の上苦手なんだよね・・・これだけ美女でモデル体型なのになあ~。猫さんだものね^^;
ティアラもうちょっと下?額に近い位置のほうがいいかなあと^^
(でもこう書くと、めんふくママさんが、じゃあってことでまた撮影会になっちゃうといけないので、あとでめんふくママさんには合成お写真送って、それで満足してもらうよう、かりんさんから言っておきます~)
がんばってお披露目してくれてどうもありがとう♡

ディオス1世さま、この度は、ポケットマネーでのお買い上げ、誠にありがとうございました!(笑)

URLかりん#- | 
2016/08/29 :  | edit

こんにちは。

おぉ、、ディオくん、一段と凛々しくなりましたね♪

あれっ?自分を忘れて、ソニちゃんのティアラに夢中ですか、、
ティアラをつけたソニちゃん登場に、オメメが更にまん丸になってますね~(笑

ソニちゃん、似合ってますよぉ~
今日はモデルさんになったのね^^
要望に応えるソニちゃんの艶姿・・美しいわぁ~♪
ソニちゃんは、何処から撮っても可愛いし大好きよ!!

素敵なプレゼント頂いて良かったですね~
次が待ち遠しいです♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop