めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ラブラブな猫プロ♪

ラブラブな猫プロ♪  

ちょっとバタバタしてまして簡単ですみません。。

猫パンチや
取っ組み合いが全てでは
ないようで…



ソニちゃん抱きつく♪



暫くそのまま。



お次は?



暫くあぐあぐ。



ディオくん平気?



またそれかい。



さすがにもうイヤになった
ソニちゃん。



ディオくんはまだ
して欲しかったようです~

グラン氏は…



物陰からチラチラ…



子供には刺激が
強かったかな?(^^;

猫プロの延長で
ずっとぎゅーっと、
抱きつくディオソニでした~


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

おはようございます。

わぁ~ソニちゃんが手を回して^^もぅ嫌!(笑
目を細めたりして、、愛を感じるわぁ~
ディオくんたら、成されるままで、、あれっ?眠くなったのかしら(爆

ソニちゃんは母性愛があるのかも知れませんね^^
女の子の仕草は可愛いですね~♪

見つめるグラン氏は、興味津々のようですね(笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/08/30 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop