めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ワクチンの日は玄関にケージを置いて騙し騙しで…

ワクチンの日は玄関にケージを置いて騙し騙しで…   

※8月中旬のお話です。

玄関にて、、

とある箱で
快適なディオくん。



どうですか?その箱は。



それは良かったです~



いや~今日はあれでさ…



ディオワクチンだからさ。。

抵抗なく入ってもらうように
ケージを先に置いて
馴染ませてるんだよね~










うん、内緒なんだ。。



ディオくんには申し訳ないけど…
ワクチンも大切だしさ。。







さて、、ディオくん。



ケージを閉めた瞬間に
『病院行き』と気が付いて
うにゃーって鳴いてました。。

ディオくんごめんね(;_;)

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

ディオくん不覚ww
こういうの真っ先に勘づきそうなのはソニちゃんかしら( *´艸`)
疑うことを知らない純粋無垢なディオくんの瞳。
憐みの眼差しを送るソニちゃん。。
そしてお出かけしたいだけのグランくん…?
三者三様で面白かったです( *´艸`)

うちも普段は出しっぱで中で寛いだりしてるので、
同じく扉を閉めた瞬間にハッ!?と気づきますね(笑)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/09/01 :  | edit

こんにちは。

ディオくん、快適な時はあっと言う間でしたね、、
何も知らずにご機嫌だったのに、、でも仕方がないのよね。
その凛々しい姿を何時までも見たいから我慢してね。。

ソニちゃんは察していたのね。
頑張ってね~って目で伝えていたのでしょうね~♪
女の子は優しいですね^^

あらら^^グラン君も一緒に行きたいようですね~笑
微笑ましい兄妹に今日も癒されました~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/01 :  | edit

こんにちは(*^^*)
ディオくんワクチンお疲れさまでした!
ソニちゃんとグランくんはちゃんと分かっていたのですね^m^
うちも同じキャリーがありますが、ルディは警戒してめったに近づきません(;^ω^)
ディオくんみたいに素直だといいんだけどな~。

URLあぼん#- | 
2016/09/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop